サイトアイコン ZENMAIのココ東京

8月5日 00:00発売開始 (日本時間) anti social social club 2018FW #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ

https://shop.antisocialsocialclub.com/

本日インスタグラムで「F/W 2018 💋 8.4.18」の予告画像を投稿した「anti social social club」。

2018年の秋冬ラインナップ予定です。

およそ3~4ヶ月は届かないのがデフォルトとなっていますので、忍耐力のある方はオーダーしてみましょう。

場合によっては冬に間に合わないこともあります。

オーダー順の発送ではなく、商品が揃ってからの発送になることが多く、数(種類)多く注文すると発送が遅くなります。

定番モノ1、2点の注文であれば1ヶ月で届くこともありますので「送料」分の損はあるものの早めに欲しい方は注文を分けても良いかも知れません。

またオーダー開始は深夜でしょうね・・・たぶんサマータイム中は0:00ちょうどかな? サマータイム中は1:00なのかな?。

もう少し詳しく時間やラインナップがわかったら追記していきましょう。

因みに3月10日に注文した2018SSと、3月末に注文したアジアはまだ届いていませんし発送通知も来ていません。

しんどいな・・・

2018.08.08のプレイボーイより先に2018FWはオーダーを受ける形となりましたが、プレイボーイの方が早く届くでしょうね。

徐々に新作がラインナップされてきました。

Fall / Winter 2018 Collection

August 4 2018 8AM (Pacific Standard Time)

いつも計算が難しいのですがサマータイム中なので01:00からスタートかな?

合ってます?

0:00が正解でした!

時間間違えるのは嫌なので、0:00からページ開いて準備していましょうかね。

(→結局ASSCからメールが来て11:44にはオープンしていました)


instagramにラインナップが掲載されました。

今回のコラボレーションはハローキティだそうです。

いらない(笑)


2017.08.04 11:44

いきなり始まりました(笑)

やっぱりサマータイムがよくわかりません。

ブリーチのネルシャツは早々に売り切れ。

ヘルメットとシールドも早かったな・・・

コラボレーションのハローキティは日本時間の01:30から。

もう寝ていました。

今回のオーダーはこちら。Tシャツと小物中心に。

ボックスロゴのフーディは悩みましたが、ASSCのフーディだらけなので今回はパス。ネルシャツだけに。

2回に分けましたが、スタジャンがフリース?なのかスモールだと前回のパープルカモのフーディの二の舞になりそうでMも追加購入。

小さかったら子供か奥様に、大き過ぎたら手放してマイサイズを着たいと思います。

現在は一時的にクローズド。

さて、今回は何カ月で届くかな?

オーダーに新作を散りばめちゃったので遅くなりそう。

定番モデルだけのオーダーもしてみれば良かったかな?


2018.08.09 0:00

ASSC X PLAYBOY WHITE LABEL 💋 8.8.18 💋 8 AM PST 💋 ONLY ON PLAYBOYWHITELABEL.COM

え~っと8/9の0:00かな?合ってます?

プレイボーイのホワイトラベルでの販売だそうです。

買ったことないから日本に送ってくれるのかどうかもわかりません。

デザイン的には「アリ」なんだけどね。

プレイボーイホワイトラベルのインスタグラム。

 

ASSC柄は早かった!

PLAYBOYロゴのTシャツだけ注文してみました~。


2018.09.10

Tシャツ届きました!

1枚だけだと割高に感じます。

作りはアンチソーシャルソーシャルクラブと全く同じ。

質感もサイズ感もね。


2018.12.22 10:22

突然メールが来ました。

ASSCには無関係の様ですが新作が投入されています。

ちょっと良さげなのはSOLD OUT!

ハヤっ

変わり映えの無いデザインなのでパスします。

ラインナップはこんな感じでした。

3月11日01:00発売開始 (日本時間) anti social social club 2018SS第1弾 #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ
先日からインスタグラムで新作情報をアップロードし続ける「anti social social club」。 またオーダー開始は深夜ですね。 最悪です。 そのうち、全ラインナップが掲載されると思いますので追記していきます。 今までオーダーした...

https://zenmai-tokyo.com/2017/11/11/antisocialsocialclub-com/

SNS Share
モバイルバージョンを終了