6/2 10:00 発売開始 アディダス ファルコン “FALCON ” BB9173 10,789円

ADIDAS
スポンサーリンク

ADIDAS ORIGINALS FALCON W BB9173 COREBLACK/COREBLACK/LTGRANITE

レディース向きのレトロスニーカー、アディダス「ファルコン」。

メンズサイズでもいけるサイズ展開ですので、敢えてトライする人・・・いかがでしょうか?

ダッドスニーカーほどではありませんが、カラーリングやフォルムは近いものがあります。

https://shop.adidas.jp/products/BB9173/

(アディダスオンラインに飛びます)

値段も手ごろですので、チャレンジ枠でいかがでしょうか?

スポンサーリンク

2018.06.02 10:00

販売開始です。

レトロなデザインが良いですね。

昨日のナイキACGも売れているようですので、90年代風なデザインブームなのかも知れません。

残念ながら30%オフになりませんでした・・・新作だから当たり前なんですが、アトモスEQTは割引できるのにね。

フラッグシップトーキョーにファルコンを見に行きました。

レディースしかありませんでしたが、まぁ・・・そこまで欲しいスニーカーではありませんでした。

もうちょっと格好良いかと思ったのにね。残念。

こっちも履き心地が残念。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました