【2018SS】ザ・ノース・フェイス NP21735 コンパクトアノラック ¥12,960

THE NORTH FACE
スポンサーリンク

Compact Anorak NP21735 ¥12,960

ゴアテックスではありません。

前回ご紹介のマウンテンレインテックスアノラック NP11502の方がスペック面では上ですが、そこはお値段が半分以下ですのでね。あまり期待値を上げないように。

軽めの合羽としてとしてコンパクトに携帯できるアノラックジャケットNP21735。

流行りカラーのピートは即完売。

【2017FW / 2018SS】ザ・ノースフェイス マウンテンレインテックス GORE-TEX アノラック NP11502 27,000円
Mountain Raintex Anorak GORE-TEX NP11502 ¥27,000 最近ウインドヤッケみたいなプルオーバーとどう違うのかわかりませんが「アノラック」という被るスタイルのアウターが脚光を浴びています。 「アノラッ...

↑ゴアテックスが好きな方はこちらがオススメ。

ノースフェイスのスタッフさんの着こなし。

うん、やはりピートは良いね。

サイズ寸法(実寸)

着丈 身幅 肩幅 袖丈
S 67 57 48 61
M 69 59 50 63
L 71 61 52 65
XL 73 63 54 67
XXL 75 65 56 69

外出先での悪天候に対応できる撥水加工を施した、アノラックタイプのウインドブレイカー。生地はコットンライクでナチュラルな風合いながら防風性も併せ持ち、急な冷え込みが予想される旅先でも活躍します。首部分のジッパーは着脱のしやすさを重視してやや長め。フロントには収納に便利な大容量のカンガルーポケットとジッパーポケットが付いています。中間着と合わせやすい、ややゆとりを持った仕上がり。静電気の発生を抑える静電ケアシステムを採用しています。コンパクトに収納、携行できるスタッフサック付き。

【Fabric】 NORTHTECH Cloth ECO(ナイロン100%)
【Function】 20洗80点撥水加工/ワンハンドアジャスター対応フーデッド/循環型リサイクル対応
【原産国】 ベトナム
【Size】 S、M、L、XL、XXL
【Weight】 350g(Lサイズ)
【Color】 (CM)コズミックブルー、(P)ピート

コズミックブルーも、なかなか渋いけどね。

スポンサーリンク

楽天市場にはスカーレットセージ(赤)やフォーリーフクローバー(カーキー)の掲載がありますね。

まったく関係ありませんが、私は昨夜アンチソーシャルソーシャルクラブのアノラックジャケットを買ってしまったので今回はパスします。

3月11日01:00発売開始 (日本時間) anti social social club 2018SS第1弾 #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ
先日からインスタグラムで新作情報をアップロードし続ける「anti social social club」。 またオーダー開始は深夜ですね。 最悪です。 そのうち、全ラインナップが掲載されると思いますので追記していきます。 今までオーダーした...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました