【レビュー】ナイキ BETRUE エア ヴェイパーマックス メンズ 883275-400 & ウィメンズ 883274-400

NIKE
スポンサーリンク

NIKELAB AIR VAPORMAX FLYKNIT “BETRUE” 883275-400

めっちゃ格好良いヴェイパーマックスと言えば、バージルアブロー氏が手掛けたオフホワイトコラボレーション”The TEN”のブラック/ホワイトと、このレインボーエアユニットの”BE TRUE”でしょう!

念願のナイキ エアヴェイパーマックスのUSED品を手に入れましたのでレビューしていこうと思います。

本当は昨年6月の発売日に買いたかったのですがダメでした。

ど~ん!

格好良い。

サイズ感がわかりませんでしたが、イージーブースト350V2と同じ26.5cm(普段の革靴は25.5cmのEEE)をチョイス。

これで正解でした。

26.0ではきっときつかったでしょう。27.0cmでも紐靴なので大丈夫だと思います。

革靴の1cm上を選ぶと安牌でしょうが、できれば店頭で試着することをオススメします。

883275-400

国内正規品でしたので「黒タグ」が付属します。

ベトナム製。

タグがソールに付いているので、こんな感じに靴内で飛び出します。

MはメンズのM、8.5

底に穴が開いています。

奥にも1つ穴が開いています。

中古品なのでソールの文字が消えていたります(ドンマイ)

US8.5、26.5cm

ソールの裏。

なんか刻印があります。

ソーセージとか、カブトムシの幼虫と呼ばれるカカトのパーツ。

右足は「BETRUE」左足は「スウッシュ(Swoosh)」

実は、奥様用にもゲットしております。

お揃い(恥ずかしい(笑))

NIKELAB W AIR VAPORMAX FLYKNIT “BETRUE” 883274-400

はい、という事で続いてレディースのエアヴェイパーマックス フライニット「ビートゥルー」です。

ほぼほぼ同じデザイン。

奥様のは新品保管品でございます(ズルイ)

フライニット越しにインソールのピンク色が見え隠れします。

サイドビュー。

エアユニットがパッツンパッツンで固いですね。

メンズとはサイズが違うので上部ユニットと下部ユニットとの距離が近いですね。

カブトムシの幼虫。

ピンクイモ虫。

このレインボーカラーがやばい格好良い。

フライニットを固定する、この濁った透明カバーみたいなの・・・もっと良い感じにできないのかな。

スポンサーリンク

ウィメンズもタグが飛び出します

インソール。

レディースのUS8、25cm。

メンズと1.5cmしか数字上では違わないのですが、並べるとかなり差があります。

相当タイトですね。

インソールの厚み。

RUNFIERCE(BE TRUE.RUN FIERCE.)

ウィメンズもインソールの裏に刻印

WはウィメンズのW、サイズ8

やはり、こちらにも穴が開いています。

奥にも1つ。糸の色はネイビー。

883274-400

こちらは海外モノでUSD $200.00

やはりこのコーティング、色味が悪くなります。

でも格好良い。

メンズと同じようにBETRUE、スウッシュ。

インソールのピンクがイケてますよ。

カカトにはVAPORMAXの文字。

ブラックライトで光りました。

で、奥様は「Wmns Air Max 2015 Deep Royal Blue Fuchsia」も愛用しています。

一緒に見てみましょう。

エアマックス2015は24.5cm、ヴェイパーマックスは25cm。

RUN EASY、RUN FIERCE

けっこう履いてますのでインソールが汚い(笑)

698903-405。

エアユニットはどちらもパンパンでした。

いや~エアマックスはやっぱり格好良いな~。

ブラックライトを当てると、非常にレインボーカラーのエアユニットが格好良いんです。

めちゃくちゃオススメですよ!

迷われている方は是非。

今冬の奥様へのプレゼント。

まったく趣味じゃ無さそうですので、私の自己満足でした・・・

 

 

6/1 10時販売 ナイキラボ エア ヴェイパーマックス BETRUE BE TRUE. RUN FIERCE.
ナイキラボ エア ヴェイパーマックス BETRUE BE TRUE. RUN FIERCE. ¥24,840 6/1 10:00 より販売開始 購入(メンズ)はこちらから(ナイキ ラボに飛びます) 色も履きやすそうで良いですねぇ! ソールは...

 

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました