【時計怪獣】世界的株価暴落? トランプマンショック!ロレックスの新品相場の行方

ロレックスの新品相場はどうなる?NYダウ急落を受けて値下がりした日経平均株価の影響

約3カ月ぶりに2万2000円を割り込んだ日経平均株価、108~109円とやや円高気味の為替。

ロレックスの新品価格に影響を及ぼすか注目されます。

ロレックスの新品相場はどうなる?

thinkstock (183453)
今週2月5~7とハラハラドキドキな投資家の皆さん。
リーマンショックじゃないですが、世界的な株価の下落が及ぼす影響はとても大きいですね。
日経平均株価も昨年2017年9月に2万円を越えグイグイ来ていました。
10月にはビットコインもロレックスの6桁スポーツモデルも追うようにグイグイ上がりました。
それはもううなぎ登り。

昨年9月に買った新品を12月に手放したら「儲かっちゃう」くらいです。

もちろん「使った」後にですよ。凄い!

お金貰ってロレックスを使っていた「モニターさん」の様な現象です。

thinkstock (183454)
アメリカの長期金利が大幅に上昇したことが発端で起きた今回のNYダウ工業株30種平均の暴落劇。
なんでもかんでも上がり過ぎで怖いくらいでしたので、梯子をはずされて一旦冷静になれるかも知れません。
 (183462)
日経平均とビットコイン、116610LVの相場グラフです。
金融商品とまで言われるロレックスのスポーツモデル。
大丈夫なのか?
スティールのデイトナはじめ、人気のスポーツモデルは定価以上で取引されるのが当たり前になっています。

ビットコインが下がり、日経平均が下がりました。

要因は色々ありますし、時計は輸入物なので為替も影響します。

定価以上の人気ロレックススポーツモデルの相場の行方が気になりますね。

下がるなら、それまで待とうロレックス

 (183468)
「その刻」が来るまで、じっと待つ徳川家康のように、下がる「かも」知れないを待ちますか?
 (183471)
それともマダマダ上がると踏んで「買い」ますか?
 (183473)
上がる下がる関係なく「欲しい時に買う」のが1番良いんですけどね。
 (183474)
このまま株価が下がり続けるとどうなのでしょうか?
日経平均20000円くらいまでは織り込み済みですかね?
ほとんどの方が想定内の「調整」だな~くらいに思っていたのかも知れません。
為替も大きく動きませんし、ドル円はともかくユーロは相変わらずですので、ロレックスの新品相場がガクっと落ちることはマダ無さそうですね。

それにしても「高過ぎる」ロレックスの新品相場。

個人的には116500LNが欲しいので、もう少し落ち着いてほしいものです。

続きはこちらから
http://watch-monster.com/articles/euSVT

 

#ZENMAIのココ東京


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)