赤西仁はパネリスティ PAM00375 PAM00123 パネライのレアモデル

PANERAI
スポンサーリンク

元ジャニーズ事務所のタレントで、KAT-TUNの「A」赤西仁さん。

現在はソロアーティストとして国内海外問わず活躍の場を広げています。

奥様は黒木メイサさん。お子さんはお二人。

現在33歳。

いったいどんな腕時計をしているのでしょうか?

気になりますよね。

ジャ~ン。

PANERAIのルミノール パワーリザーブ レフトハンド PAM00123。

Panerai Luminor Power Reserve – PAM00123

かなりレアなモデルを着けてらっしゃる。

友人の錦戸亮さん(関ジャニ∞)は右利き用のPAM00090を着けてましたね。

パネライ ルミノール パワーリザーブ PAM00090 44mmと新しいモデル PAM01090
Panerai Luminor Power Reserve Automatic Acciaio PAM00090 2007年。仕事帰りだったと思います、有楽町駅前にあったコメ兵で購入したパネライ2本目のパワーリザーブPAM90。 ウィンドウ...

亮くんファンの私はマネしてPAM90を着けていました(笑)

ソロデビュー後はジェイコブの5タイムゾーン。

流行っていましたね。

普段着はこんな感じなんですね。

移動中はG-SHOCK。

撮影になるとパネライをバシっと着けます。

僅か3年ほどしか製造されていないレアモデルで、Chrono24を覗いても3本しか掲載されていませんでした。

友人の山田孝之さんはゼニスのデファイ クラシック エリート03.0516.680/21.M516ですかね。

デファイ クラシック エリート

かなり渋好み。

スポンサーリンク

そしてもっぱら最近は47mmの黒いパネライ。

ルミノール 1950 コンポジット 3デイズ 47mm

ルミノール 1950 コンポジット 3デイズ 47mm PAM00375

かな?と思ったんですが、もっと黒いケースな気もしますし、

このPAM375はダイヤルがブラウンなのでなんか違う気もしますね~。

ダイヤルがハッキリ見えないから、またじっくりチェックしていこうと思います。

47mmはインパクトありますね~。

3.6.9.12のアラビア数字と、6時位置に1950の文字。

ライブ中にも着けっちゃっています。

超~筋肉。

HYDEさんとのお食事でも着けてらっしゃいます。

物持ちが良いのか、超お気に入りなのか。

 

 

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

  1. na より:

    黒いものは10daysのチェラミカですよ。

タイトルとURLをコピーしました