【時計怪獣】ロレックスファンにあだ名をつける

時計怪獣
スポンサーリンク

オイスター戦隊 ロレンジャー!!

ロレックスを複数所持している生粋の「ロレックスファン」っていますよね。他のブランドも気になるけどとにかくロレックスばっかり買っちゃうなんて方。そんなロレックスファンの方々のコレクションを勝手にネーミング!あなたにも当てはまりますか???

ロレックス「こんな買い方」をする方に、こんなネーミング!

オイスター戦隊 ロレンジャー!!

 (179645)

シードレッド!

とにかく新作大好き!買わずには居られないぜ!

サブマブルー!

こんなクソ高いサブマリーナー持っているヤツいないだろ?

これスティールじゃ、ないんだぜ!

デイトナイエロー!

ザッツライ!間違いない!こんなデイトナ欲しかった

サブグリーン!

このね、グリーンがね、最高なんだよ。

え?本気で言ってんの?え?

当たり前だよ・・・

格好良いだろ?

格好良いよね・・・

デイトナピンク!

コレコレ、モテるって聞いたんだけど。

桃金桃金、ちょいワルね、そう、ちょいワル。

しってるよね?

レモン。

は?レオンじゃねーよ、レモンだろ?

え?

うそ・・・ずっとレモンだと・・・うん。

はい、このラインナップ。

取り敢えず「お金」は持っていますね。

で、時計好きとは言えないロレックスファンです。

モテたい、流行りモノ好き。

そんなイメージです。

「**さん超~時計持ってますよね」

正直羨ましい(笑)

スポンサーリンク

自分・・・不器用ですから

 (180050)
自分、不器用なんで「黒文字盤で、デイト表示のないモデル」じゃないとダメです。
gettyimages (180107)
因みに高倉健さんはエクスプローラーⅡを愛用されていましたので、不器用ではありません。
 (180108)

シャンシャンかっ!(タカトシ風)

 (180054)
とにかく新型デイトナに惚れ込んで、白黒揃えちゃった・・・
gettyimages (180110)

目がチカチカするっ!(千鳥ノブ風)

 (180057)
2トーンのベゼルに恋しちゃったアナタ・・・目がチカチカするっ!
ノブ

ノブ

見たらわかる、コレ高いヤツや~ん!(宮川大輔風)

続きはこちらから
https://watch-monster.com/articles/9MdtX

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました