2018年 最終回『めちゃ×2イケてるッ! 中居&ナイナイ日本一周FINAL』の腕時計

ドラマ 芸能人
スポンサーリンク

2018年の1月2日に放送された『めちゃ×2イケてるッ! 中居&ナイナイ日本一周FINAL』.

ナインティナインが元SMAPの中居正広さんを日本中連れ回す企画も今回で11回目。

そしてめちゃイケが今年終了することから、この企画も今回で終わりなのです。

最終回には、時計好きの矢部浩之さん含めどんな腕時計を着けているかな?

中居正広さんを連れ回す企画のスタートは知らせていないため、後輩のKis-My-Ft2の北山さん二階堂さんとゴルフを楽しんでいるところにナイナイが出現。

Kis-My-ft2のお二人は腕元が見えないので時計はわかりませんでした。

無駄にキャディーさんに扮して、まったく面白くない。

さて、事前にやりたいことのアンケートに記入していた中居正広さん。

腕にはCHANELのJ12.

お馴染みです。

今回は私物のゴヤールのブリーフケースがね、ターゲット。

ゴルフ場から北海道 函館へ。

ハンバーガーを食した後にケチャップを掛けられる。

全然面白くない・・・。

ゴヤールのブリーフケースは海の中へ。

お財布とガラケーはADさんが無事に保管していました。

お財布はボッテガヴェネタですね。

このスニーカーは何だろう?

中居正広さんの私物。

飛行機に乗っている中居さんの腕にはJ12。

富士山の登るために移動中の車内ではナイナイの矢部浩之さんの腕元に時計が。

ウブロのBIGBANGのアエロバンでしたね。

番組でも何かで使われていました。

スポンサーリンク

ジャニーズカウントダウンのKis-My-ft2の場面に乱入した3人。

ん?二階堂さんの右腕・・・

以前、中居正広さんが着用されていたフランクミュラーのマスターバンカーですね。

右に着けているのは左利きなんだっけ?

キムタクさんスタイルか。

311.SM.1170.GR 定価2,095,200円

中居さんはシャネル J12 H1629 12Pダイヤ メンズ 38mm 国内定価777,600円

これは以前の日本一周。

中居正広さんのお父さん。

亡くなられてしまっていますが、親子仲良しですね。

ロレックス エクスプローラーⅠをお父さんは着けています。

ホラ、フランクミュラーのマスターバンカー。

今はKis-My-ft2の二階堂さんが着けているんですね。

今回はゴヤールのブリーフケースだけど、以前はこのマスターバンカーが海に入れられたりしていましたよね・・・

ヒドイ番組だ。

中居正広さんは物持ちが良いな~

12Pダイヤモンドインデックス。

元ヤンキーの中居さんのお好みです。

たむけんの獅子舞。

オッサンなのに贅肉が無い。

前日の木村拓哉さん「さんタク」でも「シェイク」でSMAPネタをやっていましたが、こちらでも「世界に一つだけの花」でSMAPファンのためのネタを放送します。

またいつか彼らの歌がね、聞ける日が来るのかな?

そんなこんなで終了。

落ちはもちろんお風呂スライダー。

完全に移動して落ちていますけどね(笑)

最後の最後に「油谷さん」が登場。

でも、やっぱり終わっちゃう番組なのがわかります。

詰め込み過ぎなのは最終回なんでわかるんですが、ぜんぜん面白くなかったわ。

彼らの次の番組に期待しましょう。

では!

 

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました