【妄想】オメガ スピードマスター スターウォーズ 40周年記念モデル!が出たら良いなぁ~

OMEGA
スポンサーリンク

OMEGA SPEEDMASTER PROFESSIONAL STAR WARS 40th Anniversary Limited Edition

メリークリスマス!

今回はこんなクリスマスプレゼントが欲しいなぁ~という妄想記事。

私は映画『スターウォーズ』が大好きです。

新トリロジーの発表は嬉しくもあり、ジョージ・ルーカス氏が監督ではなくなるとのことで不安もありました。

が、蓋を開けてみればエピソード7、8と非常に『スターウォーズ』している映画で大満足。

内容について触れるつもりはございませんので、さっさと話しを進めていきます。

エピソード8 最後のジェダイを観てきましたよ。

いや~面白かった。

でね、ふと思ったんです。あれ?スターウォーズの時計ってあったっけ?

こんなにもメジャーなタイトルに、どうして大手は飛びつかないんだろうと。

・・・

・・

いや「お金」の問題なんでしょうけど(笑)。

ディズニーへのロイヤリティが高いんでしょうね~。

ミッキーマウスウォッチなんかも大手は出さなくなりました。

それでも、オメガのスピードマスターは「宇宙」のイメージが強いでしょ?

コラボレーションすべきだと思うんです。

「スピードマスター×スターウォーズ」。

コレは売れる、コレは欲しい!

最高の組み合わせだと思いませんか?

と、いう事で今回はスターウォーズ(映画)誕生40周年記念として、こんなモデル出たら嬉しいなというね、そんな感じのコラ画像を作ってガタガタ言っていく感じです。

 Darth Vader

外せませんね。主人公のルーク・スカイウォーカーより目立ってましたもんね。

若いころにサイン会に行きましたよ~。

大きなおじいさんでした。

1本目はダースベイダーモデル。

ブラックのPVDかセラミックケースに、クロノグラフハンドは蛍光レッド!

格好良い!

Imperial Stormtrooper

スポンサーリンク

2本目は、こんなにも同じ見た目がゾロゾロいてワクワクするキャラクターも珍しい。

所謂「ザコキャラ」みたいなポジションですが、みんな大好きストームトルーパー。

クローンウォーズで中身の正体がわかりましたね~。

ホワイトベースに、ブラックパンダ仕様。

6時位置には帝国軍のマークを添えて。

フィンバージョンの赤い血ラインモデルなんかもありかな?

Boba Fett / Bounty Hunter

3本目は最強の賞金稼ぎボバフェット。

ジャンゴフェットの息子(クローン)ですね。

能力的にはストームトルーパーと変わらない気もしますが、彼だけ特別。

カーキーカラーにブラウンベゼル。

なんだか強引なカラーリングで、コレだけ限定数は極少でも良いかも知れません(笑)

まとめ

いかがでしたでしょう?

ほかにも金無垢のC3PO、白ベースにブルーを入れたR2-D2、ブラウンカラーのチューバッカ。

最新ドロイドのBB-8は白ベースにオレンジ、ダースモールなんかも格好良いな~きっと。

夢の様なコラボレーションを想像するだけで楽しいですね!

時間あるとき、またコラってみます。

オメガさんZENMAIのために作ってください(笑)!

では良いクリスマスを。

 

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました