atmos/アトモス オンラインが繋がらない!(笑) ナイキ エアジョーダン1 TOP3 ¥17,280 2017年11月26日

NIKE
スポンサーリンク

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG 861428-001 ¥16,000+TAX

ゴールドトップ3と呼ばれる人気配色のエナメルジョーダン1 OGです。

左右非対称で変わったデザインですね。

面白そうなのでatmos/アトモス オンラインに挑戦してみることに・・・

アトモスのオンラインショッピングページは、なかなか繋がらないので1日前からページを開いて待機しておきます。

9:00ちょうどにページを更新!

お!

スマホでも挑戦!

おおお・・・

5分経過

20分経過

30分経過

45分経過

1時間経過

2時間経過

3時間経過

アトモスからメールが・・・

スポンサーリンク

「お探しの商品はみつかりましたか?」

みつからね~よ!(笑)

4時間経過

5時間・・・

7時間・・・嘘だろ?

2時過ぎにつながった方の画像お借りしました。

どうやら既に売り切れてたみたいです。

「#アホモス」wwwwヒドイ。

なかなか格好良かったですね。

残念。

それにしてもオンラインショッピングは毎回つながらないので抽選とかに変えて欲しいですね。

わざとなのかも知れません。

ナイキも考えた方が良いですよね~。

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

  1. TERUKUHANORU より:

    アホモスの抽選には期待しないほうがいいです
    身内抜きといった不正抽選の温床になりかねません

    • ZENMAI より:

      当たったことがありません(笑) 知人はWeLoveNikeで当選しましたが別人の個人情報が届いていました・・・

タイトルとURLをコピーしました