【2017年版】冬のボーナスで時計を買おう!国内定価以上のプレミアム価格

ZENMAI
スポンサーリンク

2017年冬 ボーナスで買う時計 プレミアム価格編

なんかね、定価以上でモノを買うのって損した気になるじゃないですか?今回は損した気にならない人限定(笑)のおすすめ時計です!その価値あり!と思った人だけ買えば良いんです。いいな~欲しいな~。

ボーナス記事番外編

定価以上のプレミアム価格で時計を買うことに躊躇しない人向け、私のオススメする「プレミアム時計」を一緒にご覧ください。

プレミアム価格で私が選ぶ時計 冬のボーナス編

116500LN

貧乏性と言うか、何と言うか、待つだけ無駄なんだけど、どうしても定価以上で売っているものを買い切れない私。

待つ時間が無駄だよね、探す時間が無駄だよね。

わかっているけどね~。

そんな私とは正反対な合理的な方へオススメする、定価以上だけど、それだけの満足度があるよ!と言うモデルをピックアップ。

正規店購入ではなくなるけど、限定モデルなど手に入らない、手に入りにくい人気モデルをピックアップしました。

1.ロレックス デイトナ 116500LN

116500LN

まずは1本目。

お約束のロレックスはデイトナ116500LN。

国内定価の2倍近い値段に跳ねあがってる白文字盤。
格好良いですねぇ~。デザイン性と耐久性を兼ね揃えたパーフェクトなデイトナだと言えます。

いったいいつになったら値段が下がるのかわかりませんが、買って間違いなしなのです。

こんな高いモノ、ボーナスの力を借りずに買うのは相当なアレですので、是非冬のボーナスをきっかけに購入してみてください。

因みに白文字盤の方が人気ですが、黒文字盤の方が大人な感じがしますね。

 

2.セイコー プロスペックス SBDX019

セイコーのファーストダイバーの復刻モデルです!
世界2000本限定の希少モデルなんですよ!

スポンサーリンク

プロスペックスSBDX019の国内定価は378,000円ですが、定価以上の値が付いております。

見た目はオリジナルに忠実に、スペックは現代的。
コレは良い!

5桁の古いサブマリーナー・デイトを60万円も出して買うくらいなら、こちらを新品で45万円で買う方が良いじゃない?

誰とも被らないし、限定だし、国産時計だし。

ただ単に私が欲しかったりして・・・

3.ロレックス グリーンサブマリーナー 116610LV

3本目。

こちらは何故か急に値上がりしてしまった現行品のサブマリーナー・デイト・グリーンです。

昨年は90万円代だった並行新品価格も、気付けば130万円以上になってしまいました。

でもね~、コレがまたキレイな時計なんですよ。

いつか安くなったら買おうかな?

なんて思っていたら、どんどん値上がりしちゃうかもしれませんね。

4.オメガ 1957 トリロジー シーマスター300 234.10.39.20.01.001

234.10.39.20.01.001

今年のオメガの目玉であり、バーゼルワールドの主役になった1957トリロジー3モデル。

60年前に誕生したスピードマスター、シーマスター300、レイルマスターがオリジナルに忠実に復刻しました。

人気で言えばスピードマスター>シーマスター300>レイルマスターの順ですかね?

定価の順も同じでスピードマスターが1番高いです。限定本数も同じ各3,557本。

予約の時点でスピードマスターがスグにいっぱいになり、手に入らないことからリリース直後に高騰してしまいました。

続きはこちらから
https://watch-monster.com/articles/3TsD9

 

【時計怪獣】ボーナスで時計を買おう!100万円以内
2017年冬 ボーナスで買う時計 ~100万円編 ラスト!100万円で買える時計でございます。もうね、100万円なんて予算を捻出するなら相当に調べているでしょう。なので~、今回は私だったらコレを買おうなんて感じで選んじゃいます!同じ趣味の方...
【時計怪獣】ボーナスで時計を買おう!50万円以内
2017年冬 ボーナスで買う時計 ~50万円編 はい、今回はプライスゾーンを上げて50万円までの新品腕時計をチェックしていこうと思います。前回のアンダー20万円の腕時計もオススメなんですがボーナス貰っちゃったらガツンと高額モデルも気になっち...
【時計怪獣】ボーナスで時計を買おう!20万円以内(2017冬)
2017冬 ボーナスで買う時計 ~20万円編 この季節が来ましたね!いよいよ「ボーナスで時計を買う!」のウォーミングアップが始まります。昨年の今頃はタグホイヤーの"BATMAN"スタイルのフォーミュラー1をおすすめしていましたね。さぁ、今年...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました