サイトアイコン ZENMAIのココ東京

【時計怪獣】ボーナスで時計を買おう!100万円以内

2017年冬 ボーナスで買う時計 ~100万円編

ラスト!100万円で買える時計でございます。もうね、100万円なんて予算を捻出するなら相当に調べているでしょう。なので~、今回は私だったらコレを買おうなんて感じで選んじゃいます!同じ趣味の方いらっしゃいますか?

100万円。

時計が好きになると、微妙に「アレには足りない」「コレは100万円以上だ」となるプライスゾーン。

現在は何でもかんでも時計が高い時代・・・アンダー100万円は選ぶのが難しいのです。

100万円までの予算で私が選ぶ時計 冬のボーナス編

03.2240.4069/21.C774

¥982,800(税込)
ゼニス ヘリテージ パイロット リバイバル クロノメトロ TIPO CP-2
Heritaget Pilot Cronometro Tipo CP-2
03.2240.4069/21.C774

と、言うことでZENMAIの好みだけで進めていくアンダー100万円の腕時計!

今回も国内定価が100万円オーバーでもOK,並行相場が100万円以下なものをピックアップします。

1本目。

冬ってコトでレザーベルトも良い感じ。
高級時計ってイメージもありますよね?レザーストラップって。

ゼニスのクラシックモデル Tipo CP-2の復刻版です。

43mmと少々大きいのがアレですが、フェイスの格好良さは他のゼニスのモデルと比べてもずば抜けています(私的にね)。

エル・プリメロ 4069搭載2カウンタークロノグラフ。
1960 年代の有名なカイレリ モデルの復刻版

どうでしょう?

並行相場は60万~65万円くらいですかね?
なかなか良いモデルだと思います。
背の高い方、ミリタリー系も行ける方!

スーツでも、もちろんバッチリです。

PAM00372

¥1,015,200 消費税込
PANERAI
ルミノール 1950 3デイズ47mm
Luminor 1950 3Days 47mm
PAM00372

2本目。

コレは普通にいつか買うぞ!と思っているパネライ。
PAM372は47mmもありますので、もちろんファーストウォッチにはダメです。

セカンドウォッチにしても、こんなに大きいの買う人は相当アレな人です。

でもね、オトコのロマン!
オススメポイントは正直ありません(笑)
デカいデカいデカい。

並行相場は75万円くらいかな?

似合うとか似合わないとかは関係ありません。
堂々と着ける!コレがパネリスティ。

216570

831,600円(税込)
ROLEX
エクスプローラーII
ExplorerII
216570
さて、本命ロレックス。
大抵のスティール製のスポーツモデルは100万円以下の定価です。デイトナやディープシー、ヨットマスターくらいですかね違うのは。
しかししかし、国内定価以上のプレミアム価格になっちゃってて100万円オーバーの並行相場なので、おいそれとオススメできないな。デパートで欲しいモデルが買えると良いね。
買えない場合もあるからね!
ってことで、100万円以内の並行相場の2本をピック。ロレックス1本目はスーツスタイルにフィットする24時間針がイカしているモデル エクスプローラー2です。

今風な42mmのラージケース、傾斜した24時間ベゼル。

長身な方にはフィットしますね。
近々セラミック製ベゼルに変更されるか注目です。

114060

766,800円
ROLEX
サブマリーナノーデイト
Submariner
114060

現在100万円ちかくまで高騰しているサブマリーナーノーデイト。

クロノメーター・セラクロムベゼルと、高スペックなダイバーズウォッチで、左右対称なデザインが人気なのです。

デイトが無くても良いと言う方!オススメです。

こちらのモデルはデイトつき116610LN。

すでに100万円オーバーの相場です・・・高過ぎ・・・

デイトがあっても無くても、高耐久性のダイビングツールであるサブマリーナーは長持ちしますね。

デザインもシンプルなので飽きがきませんし、50年~100年ともつと思います!
本気で一生モノだな。

IW371446

¥ 799200
IWC
ポルトギーゼ クロノグラフ オートマチック
Portuguese Chrono Automatic
IW371446

90年代にリリースされ根強い人気を誇る、ポルトギーゼクロノグラフ。

縦目2カウンターのシンプルでエレガンスなクロノグラフですね。

完全に「オシャレさん」むけの大人なドレススポーツウォッチです。

IWCの武骨なスポーツモデルが好きな人ですら、認めざるを得ない完成されたデザイン。

スーツスタイルにフィットしますし、カジュアルでももちろんOK。

並行相場は65万円くらい。

続きはこちらからhttps://watch-monster.com/articles/xJbnQ

#ZENMAIのココ東京


SNS Share
モバイルバージョンを終了