【時計怪獣】ボーナスで時計を買おう!50万円以内

ボーナスで買う腕時計
スポンサーリンク

2017年冬 ボーナスで買う時計 ~50万円編

はい、今回はプライスゾーンを上げて50万円までの新品腕時計をチェックしていこうと思います。前回のアンダー20万円の腕時計もオススメなんですがボーナス貰っちゃったらガツンと高額モデルも気になっちゃいますよね!

50万円の予算で選ぶ冬ボーナスで買う時計

50万円まで予算を引き上げると、高級時計と言える一生モノが買えるようになります。
20万円以下でもメンテナンスをしながら一生使うことも可能ですが、もしかしたらもう少し良い時計が欲しくなるかも知れません。
当然50万円までの時計を一生モノとして買っても、何年かするうちに他の時計が欲しくなるかも知れませんが、それでも充分な時計が選べると思います。
因みに私の場合は最初にロレックスの入門機のエアキングを並行新品で25万円切るくらいの価格で買いました。
当時は一生モノと思ってましたが、気づけば今は何本目の時計を着けていることやら(笑)

一生モノなんて言葉は、自分を納得させるだけの単語でしかないですね。

さあ、元もこもなくなったので、どんどん時計を紹介していきましょう!

ロレックス

114300

114300

オイスターパーペチュアル39

定価は50万円以上ですが、並行新品価格は50万円以下なので載せちゃいます。

ロレックスのオイスターパーペチュアル39です。

人気のダークロジウム文字盤、39ミリのサイズ感、シンプルな3針モデルと飽きの来ない一生モノとしてオススメできる一本ですね!

例え飽きたとしても、日本ロレックスに持っていけば有料ですが文字盤を交換してくれます!

文字盤が変われば、もはや別物(笑)
新しい時計を買った気持ちになれるでしょう。

 (172820)
あれ?また時計買ったの?と聞かれちゃうかも知れません。
オーバーホールのタイミングに数万円足して新しいロレックスに変えてみましょう!
116000

116000

オイスターパーペチュアル36
39ミリじゃ大きいな!って方には旧モデルのエクスプローラー1と同じ36mmのオイスターパーペチュアルは、いかかでしょうか?
続いてのオススメは、もっとスポーティなモデルが欲しいのよ!って方に

タグホイヤー

CAR201V.FT6046

CAR201V.FT6046

タグ・ホイヤー カレラ
キャリバー ホイヤー01

タグホイヤーのカレラ ホイヤー01です!

スポンサーリンク

この堂々としたサイズ感は43mm。
そしてスケルトンダイヤル!
更にはなんと言っても自社製自動巻きクロノグラフ!
これで実勢新品価格は37万円くらい!
安い

どうですか?
格好良いですよね!このモデルは、タグホイヤーの中ではずば抜けて格好良いです(笑)なんか失礼な言い方だな。
いや、他にも格好良いモデルあるしね。
作り込みはマァマァくらいなんだけど、安くて格好良いのです!
CBE2111.BA0687

CBE2111.BA0687

ヘリテージ
オータヴィア キャリバー ホイヤー02
そして限定モデル。
コレたぶん50万円以下で売られるだろう!と言う期待を込めて。ジャックホイヤー85歳記念オータヴィア。
パンダ仕様!

これから販売なんで、相場が50万円以下になりませんかねぇ。

ちょいフライング気味にオススメしてみます。

オメガ

311.30.42.30.01.005

311.30.42.30.01.005

スピードマスター プロフェッショナル “ムーンウォッチ”
このプライスゾーンのリーダーメーカーはOMEGAです!
スピードマスター ムーンウォッチに
233.30.41.21.01.001

233.30.41.21.01.001

シーマスター 300M マスター コーアクシャル
シーマスター300

どちらもデイト表示がないのがビジネスマンにはネックですが、変わらないデザインに現時点の最高スペックが混じり合っています。

性能に疑う余地はありませんので、気になる方をどうぞ!

続きはこちらから https://watch-monster.com/articles/R4mKvwatch-monster.com

【時計怪獣】ボーナスで時計を買おう!20万円以内(2017冬)
2017冬 ボーナスで買う時計 ~20万円編 この季節が来ましたね!いよいよ「ボーナスで時計を買う!」のウォーミングアップが始まります。昨年の今頃はタグホイヤーの"BATMAN"スタイルのフォーミュラー1をおすすめしていましたね。さぁ、今年...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました