【レビュー】ロレックス 116710LN スティックダイヤル ちょっとレアなGMTマスター2

DAYTONA
スポンサーリンク

116710 LN Stick Dial GMT MASTER 2

レアロレックスの中でも何故か地味な部類に入る現行GMTマスターⅡ 116710LNのスティックダイヤル。

「|」縦棒2本で「スティックダイヤル」。普通は「エ」が2つ「エエ」でGMTマスターⅡなんですけどね上下の短い棒が無いんです。

【レビュー】ロレックス GMTマスターⅡ 16710 PEPSI スティックダイヤル
スティックダイヤルの魅力 実際どうなの?ロレックス GMTマスターⅡ 16710 PEPSI 5桁GMTマスターⅡ Ref.16710のレアモデル「スティックダイヤル」。 ほんの些細な違いなんですがマニアには嬉しいバリエーションです。 もし...

16710のZ~Mの一部に存在している流れで116710LNのVの一部にもあるんです。

全然値段が変わらないんですけどね。

ちょっと気付かないレベルの「違い」でしょう。

比べてみると・・・

116710BLNRの「Ⅱ」はコレね。

違うんです。

でね、そんな不遇なレアダイヤルの116710LNにもチャンスが来たのです。

空前のGMTマスターブーム!

これで上がらなきゃ嘘でしょう?

今年の頭はまだ90万円くらいでしたが、

あれ?CHRONO24にはASKだけ・・・

楽天市場は・・・おっ3本もあった!

ホラ凄い!ホラ上がってる!

 

もう、ドーンと「レアモデル」を名乗っても良いんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

と、言うことでズームしてみましょう。

ココじゃないよ、もっと下。

はい、スティック!

グリーンレターで||ですね。

スティックダイヤル。

たったコレだけ。

されども他とは違うマニアックな喜びです。

Vシリアルで見られるみたいなんですが、この時期の工場のせいとかになっていますが、実際はロレックスの仕込みでしょう。

話題性がね、後からついてくると期待してこういう事するんです。

もう1度、ほい!

こんな感じです。

あり得ませんが、万が一があるかも知れません。

販売しているお店が「気付いてない」なんてこと(笑)

普通に80~90万円台で買えたら超ラッキーですよ!

でも数カ月前はそんな感じでしたけどね。

今後も上がるだろうと思われる116710LN STICK!

もしかしたら、ご自身のGMTマスターⅡがそうだったりして!

持ってらっしゃる方、よ~く見てみてください。

では!

 

【レビュー】ロレックス 116710LN スティックダイヤル ちょっとレアなGMTマスター2
116710 LN Stick Dial GMT MASTER 2 レアロレックスの中でも何故か地味な部類に入る現行GMTマスターⅡ 116710LNのスティックダイヤル。 「|」縦棒2本で「スティックダイヤル」。普通は「エ」が2つ「エエ」...
【レビュー】ロレックス モノトーン・GMTマスターⅡ 116710LN グリーンカラーの24時間針
ROLEX GMT Master II Black 116710LN  Ceramic Steel 2007年に6桁リファレンスに一新したGMT マスターⅡ 116710LN。 もう10年経ったんですねぇ・・・。 黒一色のシンプルなデザイン...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

  1. オグラ  より:

    ZENMAIさん、はじめまして、こん〇〇は
    今回のレビューのLNのオーナーです。
    10月2日に購入しました、APACHEです。
    つい先日オーバーホールから戻り特徴的だった
    ⅠⅠの上のゴミは除去されました。
    めでたし めでたし!
    Eの真ん中の横棒がパンチラ?しているのは
    なおりませんねぇ
    これからも、楽しい記事を楽しみにしております!

    • ZENMAI より:

      コメントありがとうございます。ウォッチモンスターでもレアロレックスとして取り上げようかと思っていたのですが大丈夫でしょうか?パンチラしてたんですか?レアなのでは・・・

  2. APACHE より:

    大丈夫ですよ、ドンドン使ってください。
    グリーンオーバーホワイトなら凄いんですが
    (@_@;)
    切れ味鋭い楽しい記事を楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました