サイトアイコン ZENMAIのココ東京

【2017FW week7】2017年10月7日 “Stone Island” SUPREME Fall-Winter 2017 秋冬 オンライン #week7 #supreme #2017FW

“Stone Island” SUPREME Fall-Winter 2017 week7

2017.10.07 11:00

■week7

今週はストーンアイランドとのコラボレーションが人気でそうですけど私の好みではないのでパス。

う~んビーニーくらいかな・・・

帽子のページを開いて待っていましょう。

Heather Loose Gauge Beanie

¥4,860

ネイビーにしましょう。

手数料が勿体ないけど、カードは打ち込む時間があるので、代引きで注文。

その後もストーンアイランドのダウン黒のMもカートに入りましたが決済できませんでしたね。

でもさすがに着れないな。派手過ぎ。

スウッェトもちょっとデザイン的にはね。

金庫かぁ~要らないな。

ニット帽が届きました。

代引きだと翌日に届きますね。

ネイイーですがブラックにも見えますので使いやすい。

縫製がヒドイ(笑)

タグを折り返して縫っているんですがハミ出てる・・・

カナダの人の適当大らかな面が見られましたね。

 

#ZENMAIのココ東京

SNS Share
モバイルバージョンを終了