【時計怪獣】I Love SPEEDMASTER いま、スピードマスターがキてるんです!

OMEGA
スポンサーリンク

アイ ラブ オメガ ,アイ ラブ スピードマスター ~ 高騰するOMG ~ 狙っているのは外国人

WHO THE NEXT?

 (167730)

オメガと言えば「安い」「格好良い」「有名」「歴史」「スウォッチグループ」「NASA」「ボンド」なんてキーワードがポンポンでてきます。

たしかにみんな知っているけど「ナンバー1」だとは思ってないですよね。

でもねスウォッチグループの力が増幅するにつれオメガに掛けるお金も増えていき宣伝力も技術力も確かなものとなってきています。

以前から中華圏では人気のあったオメガ。

その方々がお金を持つようになったもんだから、それは売れるに決まっています。

ロレックスと「比べられる」レベルまで、そろそろ到達するんじゃないですか?
 (167734)

今年2017年はマスターシリーズの60周年という節目でした。

乗りに乗っているオメガですから、そりゃ出しますね。

限定の記念モデル3種類。すでに定価オーバーなんていう話もちらほら。

3569.31.00

3569.31.00

今から10年も前なら、オメガの限定?フフ・・

そんな感じでした。

出しまくるし、売れ残る。

NASAでもアポロでも何でもかんでも毎年出すわ出すわ。

で、売れ残る、飽和する。

でも「限定品」。

多くても何千本しかないから、いつかは無くなるよね〜。
もう日本には無くなっちゃったんじゃないの?

スポンサーリンク
3577.50.00

3577.50.00

今、手放しちゃいけないよ!

すごい探しているから!
外国人が。

日本には限定品の1/10は入荷していました。
3000本限定なら300本ね。

でも今探しているのは、そのころオメガが入荷してきづらかった地域のバイヤーです。

または国内のディーラーも海外のバイヤーに頼まれて探しています。

3510.21.00

3510.21.00

日本限定なんてモデルもあったし、日本人はそこまでオメガを高いものだと思ってないから、安く手放しちゃう・・・

でも「今」きているんです!

311.32.42.30.01.001

311.32.42.30.01.001

こんな事例が。

今年の1月に2012本限定で予約販売された “SPEEDY TUESDAY” 311.32.42.30.01.001。

なんと4時間15分43秒で売り切れたのです。

今までだったら4ヶ月でも売り切れるかわかりませんでした。

定価以下で売られるのが、当たりまえでした。

それが702,000円が数時間ですよ!

オメガすごい!スピードマスター凄い!

続きはこちらから http://watch-monster.com/articles/bdlKtwatch-monster.com

 

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました