TISELLって知ってる? サブマリーナーのオマージュウォッチ

ROLEX
スポンサーリンク

Tisell Marine Diver

お隣韓国からロレックスのサブマリーナーオマージュウォッチのご紹介。

インスタなどで話題の「コピー」ウォッチですが、ここまで堂々としていると潔い(笑)

TISELLのHPはこちら

200m防水のマリーンダイバー。

40mmのケース径、ラグ幅20mm、ケース厚12.5mm。

自動巻きムーブメントは日本のMIYOTA製Cal.9015。

116610LNオマージュ「DATE BLACK」

116619LBオマージュの「DATE BLUE」

116610LVオマージュの「DATE GREEN」

16610LVオマージュの「DATE BLACK DIAL/ GREEN BEZEL」

MIYOTAムーブメント。

ダブルロックブレスレット。

ロレックス風。

こんなに似せて良いのだろうか?

いいわけありません(笑)

スポンサーリンク

クロマライト風な夜光。

これで220ドル。安いなぁ(笑)

既にどこも売り切れているようです。

ちょっとインスタグラムを覗いてみましょう。

 

 

 

アラ、なかなか格好良いですね。

ロレックスだと雑に使いにくいし、水の中には持ち込みたくありませんがTISELLなら安いから全然気になりません。

こんなフチなし赤サブノンデイト版もあります。

でも売り入れ。

GMTマスターⅡのオマージュ。

自動巻きの様ですがムーブメントがどこのモノか明記されていませんでした。

ペプシカラーもありますね。

TISELL。

さて・・・いかがでしょうか?(笑)

アマゾンなんかでは売っていませんので、欲しい方は自力で個人輸入するしかありません。

似たような時計でノーロゴなんてのもありますね。

デザインはロレックスにお任せして、取り敢えず「ぽい」ものを作る。

最近MIYOTAが、そんなのに使われていることが多いように感じます。なんか残念。

TISELLにはロレックスコピー以外の時計もラインナップされています。

どちらをメインに事業展開しているのかは、わかりませんが数年続けていられていますので「ファン」がたくさんいるのでしょう。

買い方などわかりましたら追記していきます。

では!

 

ロレックスのディープシーDブルーのオマージュ アンコン シーシャドー3マグナム
【Dブルーにそっくり】ANCON Watches SEA SHADOW III MAGNUM 43.5mm 以前「パネライ・オマージュ コレクション デカ厚時計のDNA」でご紹介した香港系オマージュウォッチメーカー「ANCON Watces...
Steinhart ステインハートという格好良いロレックス オマージュウォッチ
ロレックス オマージュ「Steinhart / ステインハート」と言う狂気!本気でコピーしました。5万円で買えるロレックス? 「Steinhart」と言うドイツのオマージュウォッチメーカーの「作品」を見てみる今回の記事。 ほとんどステインハ...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

  1. フロリダ より:

    初めまして。お忙しい所をすみません。自分もTISELLのダイバーの黒を購入したのですが、いずれオーパーホールに出すのにはどうすればいいのかな?と思いまして。外見的にパチロレと判断されて受け付けてもらえないかも?との心配がわきました。シチズンに出せばやってくれるのでしょうか?
    それとも一般的な時計修理店に出した方がいいのでしょうか?それともこの価格帯の時計はオーパーホールしてまで長く使わないのがいいのでしょうか?
    ゼンマイ様はどの様になされておりますでしょうか?お時間ある時で構いませんのでお教え下さい。

    • ZENMAI より:

      こんにちわ。スミマセン、私はTISELLを所有はしておりません。ですが、一般的な時計屋さんで修理可能だと思います。ロレックスに似ていますがROLEXの文字は使っていませんので問題ないと思います。稀に断られることがあるかも知れませんが、数社に確認することをオススメいたします。1~2万円程度でOHできると思います。

      • フロリダ より:

        おはようございます。お忙しい所をお返事ありがとうございます。了解いたしました。どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました