橋本環奈×渡部篤郎×三浦翔平×横山だいすけ 日9ドラマ『警視庁いきもの係』の腕時計

警視庁総務部総務課・動植物管理係(架空の部署)の鬼警部補と新米巡査のコンビが、動物の生態をもとに事件解決に奔走する異色コメディーミステリー。

フジテレビ 日曜9時『警視庁いきもの係』。

警視庁いきもの係

とある事件で負傷し、前線の捜査から外された元捜査一課の鬼警部補・須藤友三(渡部篤郎さん)が配属されたのは、容疑者や行方不明者などのペットを保護する窓際部署の“警視庁総務部総務課・動植物管理係”(通称=警視庁いきもの係)。
そこで出会ったのは、獣医学部卒の動物マニア女子・薄圭子(橋本環奈さん)巡査。

人間よりもむしろ動物をこよなく愛し、わが道を突き進む圭子に怒り心頭の須藤でしたが、圭子が現場に残されたペットの様子を手がかりに、その豊富な知識と鋭い観察力から驚くべき推理を展開し、結果、須藤と圭子のコンビは次々と事件を解決することになるのです。

イケメンの三浦翔平さん、歌のお兄さんこと横山だいすけさんも出演することで話題になっています。

原作は大倉崇裕さんの小説です。

ジュウシマツ、ペンギン、ハチなど様々な生き物が事件の真相を伝えてくれるキーパーソン?になるんですが・・・撮影できるんですかね?

渡部篤郎さんはフジの主演は初めてだそうです。

結構、歳の差があるお二人。

記憶の無い元捜査一課の刑事の腕時計・・・なんだろう?

須藤友三(渡部篤郎さん)の元部下で相棒の石松和夫役は三浦翔平さん。

オメガのアンバサダーに選ばれたばかりですが・・・スピードマスターじゃないんだな。

なんでしょう?

橋本環奈さんはG-SHOCK 、横山だいすけさんも同じく、渡部篤郎さんは・・・?

それにしても、どのカットも橋本環奈さんはお人形のようにかわいらしいですねぇ。

そして小さい。

捜査一課の3人組。

時計が映っていますが・・・何だかわからない。

もう少し見ていればアップになるかな?

G-SHOCK が大きく映っています。

スピードタイプかな。

さて第1話始まりました。

なごやか~な雰囲気で最後までアレでしたね(笑)

メジロの鳴き声の賭博は、この前テレビでやってたな。

暴力団の収入源になっているんですって。

次回はペンギン。時計映らないかな~。

モデルがわかったら追記します!

G-SHOCK

石川恋さんの時計は大ぶり。

G-SHOCK

第1話冒頭のネコ好き加害者役に蝶野正洋さんも身体に合った大きな時計。

どこのメーカーだ?
#ZENMAIのココ東京


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)