ひるがお 東京駅店 塩らーめん 780 円

ラーメン
スポンサーリンク

ひるがお 東京駅店

東京駅八重洲側地下にある東京ラーメンストリート。

今回はせたが屋が運営する「ひるがお」に来ました。

「塩らーめん」が有名です。

ひるがおのHP

こっちは出入り口の逆側。

隣は姉妹店「とんこつらーめん俺式一純」。

あんまりお客が入っていませんね。

私は「塩」を食べに来たので、迷わず「ひるがお」へ。

券売機でチケットを買います。

券売機横に置いてあった店舗名刺。

俺式、ひるがお、せたが屋。

どこも食べたことがありません。

カウンターに貼ってあった追加注文。

お昼ですが、ビール飲みたいですね。

スポンサーリンク

店員さん全員外国人でした。

みんなキチンとした日本語を話します。

凄い。

チャーシュー抜きで注文した「塩らーめん」780円+大盛り150円。

きれいなスープですねぇ。

さすが「塩」。

この赤い粉は何でしょう?

チャーシューを抜いたら、ご厚意で玉子とエビを頂きました。

こういうサービスは本当にありがたい。

天日塩と魚介出汁に一晩漬け込んだ味玉は、もの凄く美味しかったです。

らーめんより味玉の方が美味しかったかも知れません(笑)

塩らーめん自体は、美味しかったですが・・・まぁ普通ですかね?

並んで食べるほど美味しいわけでもありません。

ただ「味玉」は絶対一度食べたほうが良いですね。

ごちそうさまでした。

東京タンメン トナリ 丸の内店 タンカラ・タンギョー・タンつけ
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F 東京駅丸の内出口(南口)KITTE(キッテ)と地下通路続きに飲食施設がたくさんありますが うどんのつるとんたんの向かいにあるタンメン屋のトナリ。 チェーン店ですね。 六厘舎や舎鈴と...

http://zenmai-tokyo.com/2017/01/30/syarin-rokurinsya/
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました