木村拓哉着 Supreme Vampirella フーディー 28,080円 2017.05.20発売

SUPREME
スポンサーリンク

Supreme × Comme des Garcons SHIRT × NIKEのトリプルコラボ・エアフォースⅠの販売日と聞いて、どんなもんだろう?とSupremeのオンラインショップを覗いてみました。

11時から販売開始とのことで、開いたままにしてスタンバイ!

AM11:00

ページの更新!

アディダスのオンラインのような重い感じはまるでなく、スニーカーは普通に買える状態でした。

Tシャツも在庫あり。

しかし、気になっていた、こちらのパーカーは「あれ?」っと言う間に完売。

(私が見た11:01には全カラーSOLD OUT)

2017年4月10日放送の「さんタク」で木村拓哉さんが着ていたやつです。

※さんタクの記事はこちらから

明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2017 春』の腕時計
今回で15回目となるお正月の番組が、冒頭さんま氏の説明にもあったとおり「SMAP解散」直後にどうか?と言う空気をスタッフと共に察して撮影・放送を延ばしたとのことでした。 ※TBSドラマの番宣でフレンドパークに正月から出てはしゃいでいた木村拓...

この季節にパーカーか・・・着るかな?なんて、躊躇する暇すらありませんでした(笑)

Vampirella® Hooded Sweatshirt

Supreme Vampirella® Hooded Sweatshirt Red ¥28,080-

Supreme
Supreme. The official website of Supreme. EST 1994. NYC.

他にもカラーバリエーションがあり、全6色展開。

気を取り直して違う新作アイテムを見てみましょう。

このリュックは、なかなか使いやすそうですね。

ネイビーが良いな。

ドラムバックは大容量。

スポンサーリンク

ウエストポーチ。これは使わないな・・・

ポーチ。

使い道ありそうで・・・無い。たぶん。

ハットは完売。

人気あるんですね。

そして、

Supreme × Comme des Garcons SHIRT × NIKE Air Force Ⅰ

一周見回しても、普通に買える状態です。

人気ないのかな?

(※記事書いている時点では完売しています)

エアフォースⅠにしては、ちょっと高いよね。

定価は32,400円

特別な感じはあります。

Supreme®/Comme des Garçons SHIRT®/Nike Air Force 1 Low

Supreme®/Comme des Garçons SHIRT®/Nike Air Force 1 Low

Supreme®/Comme des Garçons SHIRT®/Nike Air Force 1 Low

目の柄。

気持ち悪い(笑)

そして、フリマアプリを覗いたら、パーカーはとんでもない金額で転売されていました・・・。

Supreme人気なのか?

キムタク人気なのか?

ではまた!
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました