海外限定 12インチ ダッフィー ダースベイダーファン

フィギュア
スポンサーリンク

Disney Duffy Bear with Outfit – DARTH VADER FAN –

12インチのダッフィーがダースベイダーの衣装を着ています。SWW2015

フリーマーケットでタグ付きのヌイグルミが3000円でした。

値札は30ドルとなっているのですが・・・30北米ドルなのかな?

以前はカルフォルニア限定だったようですが今は香港のディズニーでも売ってるようです。

高いのか、安いのかわかりませんが買ってきました。

ダッフィー&フレンズ

因みに日本のディズニーシーで売っているダッフィーはS、M、LとありますがSでも結構大きいですよね?

Sサイズは3900円。これが1番売れています。

3000円なら、そんなに高くないかも知れません。

比べてみるとダースベイダー・ダッフィーは小さいことがわかりますね。

日本のSサイズは17インチだそうです。

5インチの違いは12.7cmの違いですね。

隣のは14インチのデッドベア。

2015年はカルフォルニアディズニー開園60周年記念イベント開催、更にはスター・ウォーズ/フォースの覚醒の公開年でした。

スポンサーリンク

ディズニキャラクターがスターウォーズコスチュームを纏ったグッズがたくさん販売されたようです。

全部欲しいな~。

我が家のダッフィーたち。

もうキャラクターの名前がよくわからなくなってきましたが、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニかな。

新しくウサギのステラ・ルーというのも追加され、ディズニーシーで販売されているようです。

つぶらな瞳のダッフィー。

ダースベイダーのコスチュームが似合ってません(笑)

やっぱりライトセーバーを持っているだけでテンションが上がりますね。

残念ながら、フードもライトセーバーも取れません。縫われています。

壊れるのかも知れませんが、プラスチック製のヘルメットが良かったなぁ~。

では!
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました