”Suptempo”ナイキラボ エア モア アップテンポ × SUPREME 2017年 5/1 8:59 より販売開始

NIKE
スポンサーリンク

ナイキラボ エア モア アップテンポ X SUPREME

2017年2月13日、フランスはパリ-シャルルドゴール空港に向かうFCバルセロナの選手たち。

FWのネイマール選手が履いていて、度肝を抜かれたナイキのスニーカー。

「何だ?あのゴールドのモアアップテンポは?」

これこそが、今回発売されるダブルネーム「NIKE × SUPREME」のモア アップテンポです。

ファッショニスタのネイマール選手だからこそ似合うのであって、一般人が履いたらどんなことになっちゃいますかね?(笑)

私みたいなオッサンが履いたら、靴に履かれた状態になります。

関連画像

モアアップテンポと言えばブルズのピッペンですね(懐かしい)

当時は全然人気なかった記憶ですが・・・復刻され流行っているみたい。

Supreme x Nike Air More Uptempo “Suptempo”

今回用意されたモアアップテンポ”シュプテンポ”は全3色。

そして「AIR」の文字が「SUPREME」に変わった特別なモデルは日本では5/1の9:00(8:59)から販売開始です!

こちらから

(ナイキのページへ飛びます)

ナイキラボ エア モア アップテンポ X SUPREME VARSITY RED ¥21,600

ナイキラボ エア モア アップテンポ X SUPREME GOLD ¥21,600

ナイキラボ エア モア アップテンポ X SUPREME BLACK ¥21,600

これは赤「VARSITY RED」が1番人気かな?シュプリームカラーですしね。

ネイマールモデルのゴールドも、無難なブラックも、どれも人気が高そうだから争奪戦になりますね~。

平日、それも月曜日の朝ってコレは大変。

スポンサーリンク

しかもしかも「抽選」では無いのかな?

こりゃダメだ。

関係ないですが、ネイマール選手はナイキと契約していますのでFCバルセロナの選手として行動する際はナイキのスニーカーが多めです。

同僚の南米トリオ、メッシ選手とスアレス選手はアディダス。

お二人ともイージーブースト350 V2を愛用中ですね。

クリスティアーノ・ロナウド選手はナイキ。

でも、モアアップテンポは履いてないみたい。

では!

2017.05.01 AM9:00

さぁいよいよ販売です!

あと1分。ログインもして準備万端!

9:00だ!更新!

おっサイズ選べる。

じゃあ、派手だけど「赤」で行くぜ!

さすがに月曜日だし、みんな忙しいよね?

ポチポチッのスイスイ~といきますが・・・

注文を確定するとエラーが続き・・・

何度やっても駄目、更新したらまた最初から、そして・・・

「ご購入いただけません」に変わり、「完売」の字が・・・

SOLD OUT!

おぉい・・・ナイキさんよぉぉ。

http://zenmai-tokyo.com/2017/03/29/air-jordan-1-retro-royal/
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました