長谷川博己×岡田将生×香川照之 日曜劇場『小さな巨人』の腕時計

ドラマ 芸能人
スポンサーリンク

芝署からヨコスベリで豊洲署へ異動した香坂。

そこには一課長付運転担当の山田も異動になっていた。

代わりに芝署の刑事 渡部が一課長付運転担当に抜擢されるというドラマチックな展開でスタートです。

また一癖も二癖もありそうな顔ぶれ。

理事長 金崎玲子(和田アキ子さん)が運営する早明学園を舞台に、元一課長の富永(梅沢富美男さん)、二課の刑事 矢部(ユースケ・サンタマリアさん)が登場します。

香坂、山田の代わりに先頭に立つのは、香坂の同期で一課のエースとなった藤倉(駿河太郎さん)。

デイトナ風なスポーティ・クロノグラフを着けていますね。

ハッキリ見えません。

角度を変えたら見えました・・・。

「OMORA・・・?」

TOMORA TOKYOと言うブランドのようですね。

T-1604-SSBK 19,000円(税別)

機能性を追求した視認性の高いクロノグラフと防水ケース個性に合わせてセレクトできるカラー文字盤がよりスポーティさを演出

おぉ・・・一課のエースの時計がこの価格帯なのか!

まぁ、見た目はマズマズなのでコスパは良いと言えますね。

クォーツクロノで100m防水。

この仲良しな2人は相変わらず、オメガ アクアテラとハミルトン ジャズマスタービューマティック。

スポンサーリンク

渡部(安田顕さん)もちゃんとスーツに合う時計着けてる(笑)

同じく総務課から豊洲署に異動になった新人刑事 三島(芳根京子さん)の時計は第1話の試験会場でドアップになってましたね。

撮り忘れました・・・

2017.06.18 最終回

山田はハミルトン

香坂はオメガ

一課長はロンジン。

いつも通りのキャラクターが、いつも通りの腕時計を着けて臨んだ最終話です。

最後は正義が勝つのか・・・

・・・

・・

あれ?

小野田一課長も17年間「隠ぺい」の手助けしたんだけど結局不問なのか・・・???

皆さんは、最終話どんな感想でしょうか?

なんとなく消化不良な終わり方でしたね。

本当は香坂が・・・!みたいな結末を予想していたのでハズレたから残念です(笑)

藤原竜也×市原隼人×玉森裕太×小池徹平 金10ドラマ『リバース』の腕時計
湊かなえ「リバース」 主人公・深瀬和久を演じるのは、抜群の演技力と唯一無二の存在感でジャンル問わず多くの作品で主演をはっている藤原竜也。TBSの連続ドラマは『おじいちゃんは25歳』(2010年)以来、実に7年ぶりの出演となります。ダークヒー...
小栗 旬×西島秀俊 火9ドラマ『CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班』の腕時計
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 2017年4月期のカンテレ・フジテレビ系火曜よる9時連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』。 主演・小栗 旬さん演じる稲見朗をはじめとする公安機動捜査隊特捜班の活躍を、直木賞作家の金城一紀さんが...
亀梨和也×山下智久×木村文乃 土10ドラマ『ボク、運命の人です。』ボク運 亀と山Pの腕時計
主演亀梨和也・ヒロイン木村文乃・神様?山下智久。 4月土ドラが29年ぶりに変わります。 記念すべき第1弾は運命を信じた男とそれを頑なに拒否する女 そして主人公の恋を後押しするナゾの男が繰り広げるラブコメディ。 木村文乃さんも踊る「背中越しの...
相葉雅紀 月9ドラマ『貴族探偵』の腕時計
1987年4月よりスタートし、枠として30周年を迎える2017年春の月9ドラマは『貴族探偵』をお送りすることが決定しました。『貴族探偵』は “主人公が推理をして謎を解く”という常識を覆す、 “主人公が推理をせずに謎を解く”前代未聞のミステリ...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました