長谷川博己×岡田将生×香川照之 日曜劇場『小さな巨人』の腕時計

ドラマ 芸能人
スポンサーリンク

他の出演者さんの時計がわかったら追記していきます。

第2話(2017.04.23)

所轄の刑事部長として「足」を使う長谷川さん。

敵役 中田 隆一を演じる加藤 晴彦さんは、大きいクロノグラフですね。

「モンブラン 102378」の画像検索結果

モンブラン スター4810 クロノグラフ 102378

こんな感じかな?

違うかな?

第3話、時計はさておき・・・まさかの展開でした。

面白くなってきましたね~。

第4話、と、思っていたら

演技があまり上手くなかったあのヒトが、まさか・・・えぇぇぇ

「敵は味方のフリをする」。

三笠署長(春風亭 昇太さん)の腕時計は。

レビュートーメンですかね?

「レビュートーメン クリケットクラブ」の画像検索結果

90年代のクリケット・クラブ。

自動巻きポインターデイトですね。

ル・クラブ オートマティック

レビュートーメン Revue Thommen

ル・クラブ オートマティックRef.10010-2512

こちらは復刻版なのかな?

中田 隆一は「最後のお酒」を楽しみます。

小野田捜査一課長の腕時計は。

スポンサーリンク

ロンジンでした。

マスターコレクション オートマティック

ロンジン LONGINES

マスターコレクション オートマティックRef.L2.628.4.51.7

既にカタログ落ちしているかも知れません。

ロンジンのホームページでは見つかりませんでした。

さすがジャックロード!

豊洲署編も楽しみですね。

 

値段は結構安い。

豊洲署編

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました