買えた!アディダス オンラインショップ YEEZY BOOST 350 V2 2017.2.11 10:00 販売開始

ADIDAS
スポンサーリンク

先日オンラインの「抽選」に落選しました。

しかし前回「オンラインショップ」では買えましたので、今回もチャレンジです!

8:00には「10時に販売しますよ」とメールが来ました。

いよいよです。

コアブラック-レッドcp9652もラインナップに載りました。

今回はキッズもあるので注意が必要です。

我が家の子供たちには早すぎる代物なので買いません。

そして10:00になります・・・

家の電波時計が「ピピ」っとなり、いざ!

と思ったらアクセス制限wwww

4分ほどリロードをしていたら繋がりました。

サイズを選んで26.5cm。

カートへ入れる。

よし、入った。

え?

決済画面に行かない・・・。

ここまでは前回、前々回で経験済みなので落ち着いてリロード。

もうカートには入っているのです。

しかし決済完了まで予断は許されません。

スポンサーリンク

決済画面になっても、まだ安心できないのが辛いところ。

何度もアクセス制限画面が・・・

諦めないでリロード、戻る、私はロボットではありませんの繰り返し。

開始から10分。

注文が完了いたしました。

あぁ、良かった良かった。

明日には届くとのこと、楽しみです!

ジャーン!届きました。

履いちゃいました!

革靴より1cmも大きいのを買いましたが、最初は窮屈に感じます。

子供と30分ほどウォーキングしたら、窮屈さは無くなりジャストフィットに!

ただニット素材なので、すぐボロボロになりそうですね。

スニーカーは消耗品とはいえ、30,000円もするので大事に履きたいと思います。

で、サイズ感をアディダスのオンラインページでコメントしたら・・・

役に立たなかったようです(´;ω;`)

なんで・・???

ADIDAS ORIGINALS YEEZY BOOST 350 V2 抽選に応募しよう!
2017.02.11 新色のYEEZY BOOST 350 V2(cp9652)が発売になります。 今回も先行オンライン抽選が始まりました(募集期間は1/31~2/3)。 応募サイトはこちらから! ※V2の抽選ページはモデルが変わっても同じ...
買えた!adidas YEEZY BOOST 350 V2 BY1604 コアブラック/コアホワイト
2016年の12月17日に発売された人気スニーカー アディダス イージーブースト350v2 運良くオンラインサイトで定価の30,240円で購入できました。 届いた! 素敵ですね~(笑) なかなか格好良いですが40代のオッサンに似合うのかは、...
買えなかった!YEEZY BOOST 350 V2 DESIGN BY Kanye West BY9612 BY9611 BY1605
Adidas YEEZY BOOST 350 V2 DESIGN BY Kanye West BY9612 BY9611 BY1605 2016.11.23 10時発売開始 コアブラック/レッド/コアブラック(BY9612) コアブラック/...
YEEZY BOOST 350って何だ?DESIGN BY Kanye Westのスニーカー リストックの調べ方と歴代モデル
リストックとは アディダスオンラインショップのYEEZY BOOSTラインナップ。 たまに「リストック」と言って、完売したモデルの在庫が復活するときがあるらしいのです(私はいまだ遭遇したことないです)。 リストックはこちらからチェック (ア...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました