30歳の社会人が着ける腕時計・・・カシオってどう?

CASIO
スポンサーリンク

30歳でカシオの腕時計を着けている社会人ってどう思う?

「人」を見た目だけで判断する卑下た根性の方はいないでしょうけど、TPOに併せた身なりと言うのもありますよね?

30歳にもなってカシオの時計ってどうなのよ?今回はそんな記事です。

30歳の社会人だろ?

チープカシオやチープシチズンが「オシャレ」として流行っています。

けっこうなことで、「安い・かわいい・正確」な日本メーカーのクォーツは海外でも、もちろん日本でも大人気。

ですが・・・
ですが、です。

ですが、30歳の社会人、それもスーツ着用のお仕事で「カシオ」はどうでしょう?

スポンサーリンク

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/Wx4aY

あのNewsPicksでも取り上げてもらった記事ですが、大半の方が読まずに文句ばかり言うのでビックリしました(笑)

※読んで文句言う方も居ましたけど・・・

30歳でカシオの腕時計を着けている社会人ってどう思う? (時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア)
「人」を見た目だけで判断する卑下た根性の方はいないでしょうけど、TPOに併せた身なりと言うのもありますよね?30歳にもなってカシオの時計ってどうなのよ?今回はそんな記事です。

 

先日ムーギー・キム氏の本を読みましたが、一流の方はファッションもTPOをわきまえるとありました。

逆に無駄なことには1円も使わないともあります。

腕時計は・・・どっちですかね?

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました