スーパーコピー対策 パテックフィリップ ノーチラス 5711/1A-010

ココ東京
スポンサーリンク

【コピー最前線】パテックフィリップ ノーチラス 5711/1Aに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ③

危険なほど進化が早い!海外の最新レプリカ(スーパーコピー)研究情報をお届け。

みなさんもニセモノに騙されないように気を付けて!

どこで何を買うのが良いんだろうか?

信頼と安全を求めるために知っておきたいニセモノのポイントも一緒に見ていきましょう!

今回は至高の腕時計ノーチラスからステンレスの5711/1Aをチェックしてみましょう。

パテックフィリップ ノーチラス 5711/1A-010のレプリカ

スポンサーリンク

はい、第3回目の「コピー最前線」はなんと、三大ブランドのノーチラスです!
たった数万円で300万円もする時計をコピーできるの?

できるわけ、ありません(笑)

ただ、似せることはできそうなので「万が一」間違えて掴まされないようにチェックは怠らないようにしましょう。

さて、トップ画像は2本のノーチラス。
現行機種は5711/1A-010ですね。定価3,013,200円。
で、この2本は・・・2本ともニセモノです。

ニセモノ時計の比較レビューをしてくれている研究家の方がいましたので一緒に見ていきましょう。

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/YCXms

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました