サイトアイコン ZENMAIのココ東京

40代男性の持ち物チェックする!

40代男性の持ち物チェック~What’s in Men’s bag?~ ROLEX 16610

女性と違って男性は、他の男性のバッグの中身なんて全然気にならない(笑)聞いたこともないし、覗いて見たくもないんだけど・・・もしかしたら持ち物でその人の何かしらがわかるかも。

持ってるバッグ、着けてる時計、乗ってる自動車など、普段会社で顔を合わせていても全然気にしたことも無かったアイツの持ち物にちょっとフューチャー。

40代のオジサンはどんなバッグで、中身は何なんだろう。

~What’s in Men’s bag?~

What’s in your man bag?

ファッション雑誌なんかで特集される「モデル」や「スタイリスト」の持ち物チェック。

ファッショニスタの彼等・彼女等の持ち物は、憧れであり真似してみたくなる参考書の様な存在でしょう。

しかしね、そこら辺の普通の会社員の、しかも40代の普通のオジサン、本当にどこにでもいる普通の普通のオジサンのバッグの中身なんて興味あります?

10歩譲ってショップ店員のバッグの中身ならね。
ホラ、一応オシャレや専門職の「プロ」だから、やっぱり「こだわり」とかメーカーの雰囲気とかあると思いますよ。

100歩譲ってビジネスマンでも若きベンチャーの起業家だったり、一流企業の役員さんとかなら「どんな物を使っているのかな?」なんて興味があります。

でも、今回は「普通」の40代のオジサンがターゲット。

需要ないわ!って聞こえてきそう。

40代男性の持ち物チェック~What’s in Men’s bag?~

THE NORTH FACE BACKPACK BITE SLIM

高さ : 46cm 長さ : 27cm
幅 : 12.5cm 重量 : 935g
はい、それではプロフィール。

40代前半 都内在住 マンション所有(ローン中)
妻子あり(娘2人)
自家用車所有(日産セレナ)
趣味ゴルフ・キャンプ

通勤は1時間程度で、駅まで10分。
オフィス勤務、外回りなどは無し。
そんな彼にフューチャーします。

バッグはなんとリュックサック!
40代のビジネスマンでもリュックはアリなんでしょうか?

アップルストアで買った。と言い切る彼ですがノースフェイスと書いてあります。
登山グッズとかのノースフェイスですよね?

さすがはコンクリートジャングルに毎日通う冒険家の心意気。

ダミエ・グラフィット ポルトフォイユ・ブラザ N62665

お財布は奥さまに貰ったとのこと。

ルイヴィトンの長財布。
長札入れに見えますが、小銭入れもカードスリットも付いています。

CHUMS チャムス キーコインケース

キーケース 兼 定期入れ(スイカ) 兼 小銭入れ

2000円くらいで自分で買ったそうです。
便利そうだな。
私も買おうかしら。

Powerseed 11000mAh パワーシードモバイルバッテリー

大容量モバイルバッテリー。

かなり重いですね。毎日持ち歩いてるのか・・・。
必要なのかね。

続きはこちらから

https://watch-monster.com/articles/Tg5Or

SNS Share
モバイルバージョンを終了