40代 失敗しない「オールグレー」コーデ

ZENMAI
スポンサーリンク

失敗しない「オールグレー」 モテオヤジの作り方 ~冬のコーディネイト~

この冬モテるには失敗しない全身グレーカラーをおすすめしたい。

ちょっとクセの強いファッションでもグレーでまとめてしまえば上品にも見えるし、カジュアルダウンしたスウェットなどもイロモノよりは杢グレーの方がシンプルでオシャレでしょ。

「あっオシャレ」と言うのが1番のモテ要素であることは間違いないからね。

前回「合コンでモテる5つのポイント」を学習した皆さんなら、今回の全身灰色「オールグレー」は簡単にマスターできちゃいます。
是非取り入れて今年の冬はモテまくりましょう!

失敗しない「オールグレー」 モテオヤジの作り方

中田英寿さん

中田英寿さん

とりあえずオシャレに困ったら、使う色は「グレー」だけにしてみましょう。

濃いグレー、薄いグレー、チャコールグレー、杢グレー・・・なんでも良いのでグレーのレイヤードをするだけで、あら不思議。
何となく冬おしゃれになるじゃありませんか!

スポンサーリンク
 (76836)
ニットなんかもグレーは普通ですよね。
とくに気張らなくても自然とグレーは誰にでも合うんです。
 (76837)
スーツスタイルもグレーで統一。

今年は上半身は少し緩めに、下半身はグッとタイトにするのがトレンドです。

 (76870)
例えば、オシャレの達人ならネイビーなんかも取り入れて格好良く組み合わせられますよね。

でも待って。
アナタは「オシャレの達人」ではないかも知れません。
そのネイビー・・・もしかしたらダサイかも

続きはこちらから

https://watch-monster.com/articles/wINM7

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました