【2016年版】40代の夏に似合う腕時計3選 夏と言えばダイバーウォッチ

ココ東京
スポンサーリンク

8月に似合う腕時計3選 【40代の夏時計】

8月と言えば時計ですよね?違うかな。

40歳の夏は「正直しんどい」なんて言っちゃダメですよ!

家族サービスも自分磨きもやることは山ほどありますからね。

山と言えば「山の日」ですねぇ。

いつの間にかカレンダーに赤い字で書かれてました。

こう言う情報にも疎くなってきたのは与えられた情報だけしか頭に入れてない証拠ですね。気を付けなきゃ。

スポンサーリンク

8月と言えば「夏祭り」

Flamboyant Night

back number – わたがし (Short ver.) – YouTube

先日、若者たちに囲まれながら奥さまと、「幕張メッセ」「日本武道館」と2回ほどback numberのコンサートへ行ってきました。
40代の男性にも響くであろう「わたがし」と言う曲は本当に良いなぁ・・・また行きたい。
オッサンの皆さん知ってます?バックナンバー。さて幼少の頃、1年に1回(私の街では2日にわけて)あった夏祭りが本当に楽しみでした。
沢山並ぶ屋台、なぜか青空将棋、ヨーヨー釣りに型貫き。ひよこ釣りとかもあったな・・・。
大人のお神輿、子供の山車、いやぁ・・・楽しかったなぁ。お祭りの日だけは夜遅くまで外で遊べましたよね。

大人になると、なかなかあんな人ごみに行きたくないわな・・・となってしまいますが、そこはアレ、子供の為にも頑張らなきゃいけません。
想い出を作ってあげるのも結構大変だなぁ。

と、いう事で「夏祭り」に似合う時計は何でしょう?

 

続きはこちらから

https://watch-monster.com/articles/TCLnk

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました