松本潤 日9『99.9 刑事専門弁護士』の腕時計

ドラマ 芸能人
スポンサーリンク

『99.9 刑事専門弁護士』嵐 松本潤さんは腕時計も一流!今回もロレックス???

TBS 日曜劇場では初主演の嵐 松本潤さん。今回は今までには演じたことのない『弁護士』です。ドラマ内でどんな腕時計を身につけているか非常に気になります。また他のテレビ番組では超レアモデルの腕時計を着用していました。追加!深山大翔の腕時計は VAGUE WATCH Co.でした。

2016年春ドラマ、続々スタート

99.9 刑事専門弁護士

99.9 刑事専門弁護士

TBSで久しぶりに嵐の松本潤さん主演のドラマがスタートしました。
一話の視聴率は高視聴率を叩き出しました。今春、イチオシのドラマです。

気になる松本潤さんの着用時計は?

今回は『弁護士』役

今回は『弁護士』役

弁護士ということは‥腕時計は必ずしているはずです。でも、ROLEXはしていないだろうなぁ‥と勝手に推測をしているのですが‥。
嵐☆松本潤☆観察ブログ (13015)
左手に黒いベルトのようなものが見えるのですが‥見えそうで見えない‥
気になります‥どんな時計を着用しているんでしょうか。
結局、第一話の放送ではドラマ内での松本潤さんがどんな腕時計をしているか判明できませんでした。第二話以降、さらに注目して見てきいたいと思います。
    1. 『99.9 刑事専門弁護士』嵐 松本潤さんは腕時計も一流!今回もロレックス???
    2. 2016年春ドラマ、続々スタート
      1. 99.9 刑事専門弁護士
    3. 気になる松本潤さんの着用時計は?
      1. 今回は『弁護士』役
  1. 速報‼第二話で松潤の着用時計が判明
      1. vague watch campany
      2. ヴァーグ ウォッチ カンパニー
    1.  ■vague watch company
    2. 売り切れた(泣)
  2. 第三話も同じ!vaguewatchのツーアイズのブラック
      1. 松潤かっこいい
      2. 被告の同僚に落ち合うために
      3. 時計がドーンと映ります
      4. vague watchの2eyes
      5. ヴァーグウォッチのどアップ!流行るな
  3. 私も買っちゃったw
    1. 深山大翔 柴山美咲とペアウォッチ!松本潤さん波瑠さんがドラマで着用してるvague watch co. – 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア
  4. 第四話も、って衣装ずっと同じ?え?
      1. 今回も冒頭に時計を見るシーンが
      2. 指差し確認〜45分経過
      3. 俺、この時計好きなんだな〜
      4. 18年前の2つの事件が絡みだす
      5. 第6話ではほとんど時計が映りませんでした。
      6. 第7話では花瓶の水飲んじゃったっ…
  5. 最終回にもバッチリ映ったヴァーグウォッチ
      1. 久々の腕時計のフューチャーは
  6. 99.9 共演者の腕時計は?
    1. 榮倉奈々さんはベンチュラ
      1. この特徴的な文字盤はハミルトン
      2. ハミルトン ベンチュラ レディース
    2. 第三話はマイケルコース?
      1. ゴールドでビッグサイズ
      2. 榮倉奈々さんは背が高いのでビッグサイズでもカッコいい
    3. 第四話も色々着けられてますが、
      1. 衣装持ち。オシャレ
      2. プロレス好きの立花彩乃
      3. オカダ・カズチカ「マネくま」(ぬいぐるみ)
      4. 頑張れ?っ
    4. 香川照之さんはオメガ?
      1. 黒と茶の革ベルト。
      2. 大きめのケースに3針?
      3. 出走してくる前に食器を片付ける香川照之さん
      4. アクアテラ?
      5. 今回もアクアテラでしょうか?
      6. 赤かオレンジの秒針が目立つ時計でした
      7. 18年前は変な髪型とロレックス?
      8. 第7話もオメガ
      9. 猫舌でした。黒い革ベルトのモデル
    5. 片桐仁さんはチプカシ
      1. ラーメンズの片桐仁さん
      2. チープカシオ
    6. 衣装協力
      1. 第三話の衣装協力
      2. 衣装協力
  7. 松本潤さんは時計好き
      1. ROLEX デイトナ Ref.6265
      2. ROLEX デイトナ Ref.6241
      3. 値段が凄すぎ
    1. 松本潤さんが次に着用しそうな時計は?
      1. ROLEX 新型デイトナ Ref.116500LN
  8. 【世界一難しい恋】鮫島零冶社長(大野智)が着けている腕時計が気になる!
    1. 【世界一難しい恋】鮫島零冶社長(大野智)が着けている腕時計が気になる! – 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア
      1. 和田社長の本w
  9. まとめ
      1. 【ドラマ】日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 告知 CM – YouTube
      2. 衣装協力
      3. 主題歌は嵐!
      4. I seek / Daylight
      5. DAYLIGHT PAM00196
      6. ハケット ロンドン
  10. 元記事はこちらから
  11. http://watch-monster.com/articles/yGwFo

速報‼第二話で松潤の着用時計が判明

vague watch campany

vague watch campany

ばっちり腕時計、写っていました。
調べたいところ、vague watch campany
というブランドということが判明しました。
ヴァーグ ウォッチ カンパニー

ヴァーグ ウォッチ カンパニー

まだ販売しているモデルのようですが、手頃な値段とカッコよさで品薄になりそうです。

 ■vague watch company

vague watch company

ヴァーグウォッチ ツーアイズ 38mm クロノグラフ 2C-L-003 VAGUE WATCH Co. 腕時計 クオーツ ブラック レザーベルト

25000円程度なら私も買えますね!
他にもビンテージロレックスをオマージュしたモデルが色々ありましたので、トイウォッチとして人気が出るかも知れませんね。

売り切れた(泣)

貼らせて頂いたリンク先のお店のヴァーグウォッチ 2アイズが売り切れちゃいましたーーー。
がっくし。と、思ったらAmazonにはまだ売ってた!急いでJファンのみんなぁ!

第三話も同じ!vaguewatchのツーアイズのブラック

松潤かっこいい

松潤かっこいい

被告の同僚に落ち合うために

被告の同僚に落ち合うために

時計がドーンと映ります

時計がドーンと映ります

vague watchの2eyes

vague watchの2eyes

ヴァーグウォッチのどアップ!流行るな

ヴァーグウォッチのどアップ!流行るな

私も買っちゃったw

深山大翔 柴山美咲とペアウォッチ!松本潤さん波瑠さんがドラマで着用してるvague watch co. – 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

深山大翔 柴山美咲とペアウォッチ!松本潤さん波瑠さんがドラマで着用してるvague watch co. - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

私はヴァーグウォッチのクッサンコールを購入しました!

レビューしてますので、あわせてご覧ください。

第四話も、って衣装ずっと同じ?え?

今回も冒頭に時計を見るシーンが

今回も冒頭に時計を見るシーンが

指差し確認〜45分経過

指差し確認〜45分経過

2アイズはクロノグラフ
クロノグラフはストップウォッチ
で、ストップウォッチで45分がちゃんと経ってます。
細かい。
俺、この時計好きなんだな〜

俺、この時計好きなんだな〜

とは、言ってませんがかっこいいですよね。
25000円くらいですよ。
18年前の2つの事件が絡みだす

18年前の2つの事件が絡みだす

今回はあまりクローズアップされませんでしたね、時計は。
第6話ではほとんど時計が映りませんでした。

第6話ではほとんど時計が映りませんでした。

第7話では花瓶の水飲んじゃったっ...

第7話では花瓶の水飲んじゃったっ…

最終回にもバッチリ映ったヴァーグウォッチ

久々の腕時計のフューチャーは

久々の腕時計のフューチャーは

久々にヴァーグウォッチがフューチャーされました。
5分経ってませんねぇ!ってシーンでした

99.9 共演者の腕時計は?

榮倉奈々さんはベンチュラ

ドラマのあいだ、松本潤さんの相棒弁護士役の榮倉奈々さんが着用している腕時計はばっちり写っていました。
この特徴的な文字盤はハミルトン

この特徴的な文字盤はハミルトン

ハミルトンの『ベンチュラ』はいろいろなドラマで着用されてるのをお見かけします。
ハミルトン ベンチュラ レディース

ハミルトン ベンチュラ レディース

榮倉奈々さんは若き敏腕弁護士という設定なんでしょうか。時計もバッグもドラマ内でいろんなブランドを身につけているようです。

第三話はマイケルコース?

ゴールドでビッグサイズ

ゴールドでビッグサイズ

榮倉奈々さんは背が高いのでビッグサイズでもカッコいい

榮倉奈々さんは背が高いのでビッグサイズでもカッコいい

第四話も色々着けられてますが、

衣装持ち。オシャレ

衣装持ち。オシャレ

ビッグケース過ぎて、横向いちゃってますね。
榮倉奈々さんはメンズもレディースも毎日着け変えます。対して松本潤さん演じる深山さんは毎日同じ。ルパンか?

スポンサーリンク
プロレス好きの立花彩乃

プロレス好きの立花彩乃

このプロレスラーなクマはいったい?
オカダ・カズチカ「マネくま」(ぬいぐるみ)

オカダ・カズチカ「マネくま」(ぬいぐるみ)

オカダカズチカとカレーを食べるイベントでゲットしたのでしょう。
頑張れ?っ

頑張れ?っ

香川照之さんはオメガ?

黒と茶の革ベルト。

黒と茶の革ベルト。

ファッションによって腕時計も使い分けしていますね。
さすが弁護士。
大きめのケースに3針?

大きめのケースに3針?

出走してくる前に食器を片付ける香川照之さん

出走してくる前に食器を片付ける香川照之さん

 (16911)

アクアテラ?

アクアテラ?

今回もアクアテラでしょうか?

今回もアクアテラでしょうか?

赤かオレンジの秒針が目立つ時計でした

赤かオレンジの秒針が目立つ時計でした

18年前は変な髪型とロレックス?

18年前は変な髪型とロレックス?

第7話もオメガ

第7話もオメガ

猫舌でした。黒い革ベルトのモデル

猫舌でした。黒い革ベルトのモデル

こちらは何でしょう?

片桐仁さんはチプカシ

ラーメンズの片桐仁さん

ラーメンズの片桐仁さん

お酒弱すぎ。
下手したらパワハラだな。

 

チープカシオ

チープカシオ

900円代!
コスパ最高です。

衣装協力

第三話の衣装協力

第三話の衣装協力

オメガ
ヴァーグウォッチ
ハミルトン
センチュリー
マイケルコース
衣装協力

衣装協力

シチズン
バンビ

松本潤さんは時計好き

松本潤さんは、バラエティ番組などでたくさんの高級時計を身につけています。どの時計も魅力的なものばかりです。
ROLEX デイトナ Ref.6265

ROLEX デイトナ Ref.6265

ROLEX デイトナ Ref.6241

ROLEX デイトナ Ref.6241

99.9の番宣で今度はROLEX デイトナ ポールニューマンを着用していました。
さすが嵐のメンバーです。アンティークロレックスの大人気モデルを着用しています。
値段が凄すぎ

値段が凄すぎ

松本潤さんが次に着用しそうな時計は?

ROLEX 新型デイトナ Ref.116500LN

ROLEX 新型デイトナ Ref.116500LN

先日のバーゼルワールドで発表されたロレックス 新型デイトナRef.116500LN。日本での発売をを時計好きな皆さんが待ち望んでいるモデルです。
アンティーク好きな松本潤さんには物足りない❓

【世界一難しい恋】鮫島零冶社長(大野智)が着けている腕時計が気になる!

【世界一難しい恋】鮫島零冶社長(大野智)が着けている腕時計が気になる! – 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

【世界一難しい恋】鮫島零冶社長(大野智)が着けている腕時計が気になる! - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

嵐対決になった春ドラマ!

大野くんの腕時計はこちらをチェック

和田社長の本w

和田社長の本w

まとめ

【ドラマ】日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 告知 CM – YouTube

4月17日スタート
2016年 春ドラマが続々スタートしています。
個人的にはTBSの日曜劇場は好きなドラマ枠なので松本潤さんの『99.9 刑事専門弁護士』は今後の展開が楽しみです。あわせて松本潤さんの着用している腕時計もしっかりチェックしたいと思います。
第2話には写りますかね???
※弁護士役なので、ソコソコ高い腕時計のような気がするのですが・・・

衣装協力

衣装協力

主題歌は嵐!

主題歌は嵐!

I seek / Daylight

I seek / Daylight

ドラマ 99.9の主題歌:嵐「Daylight」

デイライトは「陽の光」って意味ですね。
映画デイライト(スタローン主演)は海底トンネルに閉じ込められて出られない!
陽の光を求めてスタローン演じるキット・ラトゥーラが奮闘する映画でしたが、
パネライを世に知らしめた立役者スタローンxパネライの市販モデルとも言えるPAM00196 ルミノール・クロノグラフ・デイライト44mmはかっこいいですね!
松潤が着けてる腕時計ではありませんが・・・

DAYLIGHT PAM00196

DAYLIGHT PAM00196

ハケット ロンドン

ハケット ロンドン

松潤のブルーのスーツはHackettですかね?
スーツはハケットロンドンで合ってるようですね。
靴はコールハーンだそうです。

元記事はこちらから

http://watch-monster.com/articles/yGwFo

松本潤 × 香川照之 日9ドラマ『99.9 刑事専門弁護士シーズンⅡ』の腕時計
2018年1月14日(初回25分拡大SP)スタート TBSテレビ 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-SEASON Ⅱ』 ※こちらが前回のシリーズ1の記事です。 このドラマをきっかけで奥様も私もヴァーグウォッチを買ってしまいました(笑) 今...

2018.01 シーズン2も始まります!

大野智 『世界一難しい恋』セカムズ鮫島零冶社長の腕時計
【世界一難しい恋】鮫島零冶社長(嵐 大野智さん)が着けている腕時計が気になる! 2016年 春ドラマは、ジャニーズ人気グループ「嵐」の2人が主役のドラマが好調です!今回は嵐のリーダー大野智さん主役の『世界一難しい恋』にスポットをあててみます...

http://zenmai-tokyo.com/2017/03/12/kizoku-tantei/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました