大野智 『世界一難しい恋』セカムズ鮫島零冶社長の腕時計

ドラマ 芸能人
スポンサーリンク

【世界一難しい恋】鮫島零冶社長(嵐 大野智さん)が着けている腕時計が気になる!

2016年 春ドラマは、ジャニーズ人気グループ「嵐」の2人が主役のドラマが好調です!今回は嵐のリーダー大野智さん主役の『世界一難しい恋』にスポットをあててみます。社長役だけあっていろんな高級腕時計を持っていました!

スポンサーリンク
嵐の大野智さん主演『世界一難しい恋』

嵐の大野智さん主演『世界一難しい恋』

日テレ系 水曜 22時から23時のドラマ枠。

世界一難しい恋 新spot – YouTube

まだこのドラマを見ていない方のために。
日テレ系のドラマでは、きちんとした人間を演じるのは初めて?
※前回は「怪物くん」ラブコメディーも 初めてでは?大野さんはとにかくいろんな役を演じられます。
(人間じゃない役が多かったような‥気もしますが)簡単に今回のドラマ『世界一難しい恋』の内容をまとめますと、
大野智さん演じる大手ホテル社長(鮫島零治)が 波留さん演じる新入社員(柴山美咲)に一目惚れをしてしまい、彼女に振り向いてもらおうと 彼なりに努力していくというラブコメディーです。
2014年は『死神くん』

2014年は『死神くん』

『怪物くん』も好評

『怪物くん』も好評

『セカムズ』では社長役

ジャニヲタの間では、『世界一難しい恋』を【セカムズ】と呼ぶそうです。私もジャニヲタに片足突っ込んでいますのでそう呼ばせていただきます。
ドラマ 相関図

ドラマ 相関図

大野智さん演じる鮫島社長

大野智さん演じる鮫島社長

冷酷で堅物、子供っぽくて女性にはモテる要素0の社長。でも時計のチョイスはなかなかいい!
 (15462)

鮫島社長は、腕時計コレクター⁉

ドラマ前半にかかるオープニング曲に、
大野演じる鮫島社長が所有する4本の時計が映りこみます。
※後ろには2機のワインディングマシーンもいったいどんな腕時計をしているのか、調べてみました。

手前から JAGER-LE COULTRE ジャガールクルト

レベルソ 鮫島社長

レベルソ 鮫島社長

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/8hVRk

松本潤 日9『99.9 刑事専門弁護士』の腕時計
『99.9 刑事専門弁護士』嵐 松本潤さんは腕時計も一流!今回もロレックス??? TBS 日曜劇場では初主演の嵐 松本潤さん。今回は今までには演じたことのない『弁護士』です。ドラマ内でどんな腕時計を身につけているか非常に気になります。また他...

http://zenmai-tokyo.com/2017/03/12/kizoku-tantei/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました