サイトアイコン ZENMAIのココ東京

神カップ麺 日清 蒙古タンメン中本

セブンイレブンで買える大好きなカップ麺「中本」のレビューです。

ついでにキャンペーン中の中本れんげをセブンイレブンでゲットしました。

ZENMAIいちおし神カップ麺 セブンプレミアム 日清 蒙古タンメン中本

セブンプレミアム 日清 蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ 118g

さて、続いてのご紹介はここ数年続くセブンイレブンと蒙古タンメン中本のコラボ企画のカップ麺です。

食べたこと・・・無い方いらっしゃいますか???
人生「損」していますよ!

本当においしいです。
カップ麺を食べない方にもおすすめしたい。
辛いのが苦手でもお勧めしたい!
本当です。

ZENMAIは猫舌+辛いのNGですが、勇気をもって同僚にすすめられたこのカップ麺を食べました!
食べた瞬間・・・衝撃を受けましたよ!

世界で5本の指に入るだろう一品です(カップ麺の中でね、なに指に選ばれるかな)

お値段189円(税別)で、普通にセブンイレブンで買えます。
イトーヨーカドーのネット通販でも買えますので、お近くにセブンイレブンが無い方はどうぞ。

味は・・・なんて言うんでしょうね?
ただ辛いってわけではありません。
どうお伝えしよう・・・
ミソ?違うかな・・・なんだろう。
実店舗の蒙古タンメン自体・・・食べたことが無いので本家の味と比べられませんが、
タンメン・・・って野菜の入ったラーメンですよね。
蒙古ってモンゴルですか?
・・・。

説明できないので買って食べてください。
麺もノーマルの日清カップ麺よりしっかりした噛みごたえです。

また、もし辛過ぎたら牛乳を入れているOLさんもいました(そこまでしても食べたい美味しさ)ので挑戦ください。
部下の男の子は家で豆腐を入れて食べているそうです。
うむうむ合いそうだ。

何度もしつこいですが、辛い物が苦手なZENMAIもスープを飲み干してしまいます。
本当においしい。

オムニ7 – イトーヨーカドー ネット通販|セブンプレミアム 日清 蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ 118g

名店「蒙古タンメン中本」の激辛ラーメンを再現した本格カップ麺です。

2016 5/9からのキャンペーン 中本れんげをゲットせよ

オリジナル れんげ プレゼント

該当カップ麺2個買うと!

1店舗の在庫が決まってるみたい!少ないから急げ!(笑)

もちろん中本

4種類のれんげがありましたが、チョイスは中本

並べてみました

どうですか?
おなか減ってきましたか?ZENMAIはモンスターエナジー(グリーン缶)も好きです。

裏面

2つで700キロカロリーくらいありますので、1時間くらいウォーキングしたんじゃ消費できない。

何を隠そう・・・怖くて「辛味オイル」を入れたことが1度もありません。
モンスターエナジーの直径より一回り小さい44mmルミノールマリーナ・ケース。

貰った れんげ 早速つかいます

あれ?左利き?
中本のロゴが右手で持たないと正面を向かない。合ってるのかな。

マジ うま辛!!!

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/d6bTy

 

 

SNS Share
モバイルバージョンを終了