サイトアイコン ZENMAIのココ東京

これ良いよ!ハミルトン カーキ パイロット パイオニア オート H76455733

ハミルトン カーキ パイロット パイオニア オート H76455733

楽天市場ブルークさんを覗きに行ったらアルピナのスタータイマー40mmに惚れましたが売り切れでした。

50%以上も値引きされてる新品がたくさんあったのでチェックしているとハミルトン カーキ パイロット パイオニア オート H76455733に出会いました。

気になりましたので、どんな腕時計なのかチェックしてみます。

ハミルトン カーキ パイロット パイオニア オート H76455733

70年代の英国空軍時計を細部まで復刻。

国内定価118000円と そもそも安いですが、これが半額以下になっています。
現在の価格は55800円。スペックもデザインもなかなか。
41mmケースに100m防水、インナー回転ベゼルとミリタリー色の強いアラビア数字。
更に、なんとパワーリザーブ80時間!
精度はそこそこでしょうが、シースルーバックでムーブメントが裏ブタから覗けます。
※ほぼほぼローターしか見えないと思いますけど。

70年代のミリタリーウォッチ色たっぷりの外観に、現代のスペックを併せ持つ なかなかなヤツです。
2時位置でインナーベゼルを、4時位置のリューズで時刻を調整します。

【楽天市場】ハミルトン HAMILTON カーキ アビエーション メンズ H76455733:ブルークウォッチカンパニー

55,800
【あす楽対応】【ハミルトン】【H76455733】【HAMILTON KHAKI】【腕時計】【新品】。ハミルトン HAMILTON カーキ アビエーション メンズ H76455733
シースルーバックから覗くムーブメント。
毎日見るものでもありませんが、見えてるのと見えてないのでは、見えてる方が得した気分です。
ドーム型のサファイアクリスタル風防。
アンティーク感も出ますね。かなりデザインには こだわりを持っているようです。

うーん、かっこいいですね。

ちょっと欲しくなりました。

更に素材がアルミニウムでカラーリングが違うモデルがあるようです。

カーキ アビエーション パイロット パイオニア アルミニウム オート

サンドカラーが中東での戦いをイメージしているのでしょうか?

なかなかベージュカラーの文字盤は見受けられないので、珍しくて良いですね。
新鮮。

画像だと黒と見間違えそうなネイビーですが、光に当たると鮮やかなブルーのようです。

トレンドカラーのブルーも捨てがたい。

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/kDlKC

SNS Share
モバイルバージョンを終了