合コンでモテる5つ必勝法と、おすすめ腕時計

ROLEX
スポンサーリンク

なぜ合コンでアイツはモテるんだ?合コンでモテちゃう5つのポイントと腕時計

WATCH MONSTERのキュレーターZENMAI(40)が今回はLOVE MONSTERになって贈る「合コン必勝法!

5つの秘伝」を伝授いたします。

私世代の男子であれば合コンは高校生からの日常イベントでしたね!

バブルがはじけちゃった後の混沌とした渋谷などで身に着けたテクニックをこっそり教えちゃいます!

合コン必勝法 其乃壱 「イケメン」であればモテる!

DEAN FUJIOKA (デイーン・フジオカ)

via 1080.plus

合コン必勝法 其乃壱 「イケメン」であればモテる!

「男は外見じゃない」なんて言葉・・・信じていませんよね?

男はイケメンじゃなきゃ いけません。
顔が整っているのに越したことはありませんが、「イケメン」は「イケてる顔のメンズ」だけではありません。
「顔」以外で勝負するには まず身だしなみを整え、マナー良く「生きている姿勢」自分のスタイルがイケていればカッコイイのです!
※ディーン・フジオカ氏の様にイケてる顔でしたら問題なんか無いんですがね・・・

ファッションセンスも大事ですね。いき過ぎてはいけませんよ。
適度な清潔感とオシャレを心がけ、外見も内面も「イケてるメンず」になってください!

合コンではファースト・インプレッションが大事です!
こ汚い古着を「味がある」なんて思っているのは着ている本人だけです。
そう言うファッションは嫌いじゃないですが、別の日に着ましょうね!

スポンサーリンク

合コンには爽やかなイメージと、臭くないフレグランスを身に纏って挑みましょう!

合コン必勝法 其乃弐 「お金持ち」ならモテる!

日本のお金持ち 第4位:三木谷浩史(50歳・楽天)6,370億円

via u-note.me

合コン必勝法 其乃弐 「お金持ち」ならモテる!

お金で買えないものがある「プライスレス」・・・
確かにそうですけど
お金で買えるものが多いのも事実ですよね。

実家がお金持ちじゃないし・・・なんて言うのは当たり前!
お金持ちの家に生まれた人は それはそれでラッキーとして、そうじゃなくてもお金持ちになれば良いんです!働きましょう!
※因みに日本では年収3000万円ほどからお金持ちと言うようですね。

合コンでモテたい場合、年収3000万円も稼いでないけど やっぱり女子に支払わせるのはNGです!
なんでだよ?女の子も飲んでたじゃん!と言うようなセコいことは言わないこと。
セコいのは本当にダメ、ぜったい。
良いイメージあるわけないです!
男女平等と謳われている世の中ですが現実問題女性の平均所得の方が低い割に、お化粧などの外見の維持費など男性よりコストが掛かるのです。

「きれいなお姉さん、好きですか?」

好きでしょう?・・・なら合コン代は男子が払いましょう。また、働けば良いんです。

合コン必勝法 其乃参 「おもしろい」ならモテる!

続きはこちらから

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました