合コンでモテる腕時計5選 2016年

ZENMAI
スポンサーリンク

(2016年版)合コンでモテる人気腕時計ベスト5

実際の合コンで女性の生の声をキャッチ!

最近のトレンドや価格帯も確認しつつ、20代30代の男性なら気になる、「今 合コンで女性に受ける腕時計」2016年最新版をランキング方式で紹介してきます。

スポンサーリンク

身の丈に合った時計の方が好感を得やすい?

 (228)
オーデマ・ピゲ?フランク・ミュラー?
普通のサラリーマンではなかなか手に届く時計ではありませんよね。
大半の20代女性が知っている腕時計のブランドはロレックスやオメガです。
高級ジュエラーとしてのカルティエやブルガリ、バッグブランドのエルメスやグッチの
時計も身近にあるでしょう。
合コンの席で「サラッ」と自慢できるのは、「女性に認知されている」時計ブランドが
良さそうです。まずはメジャーブランドを押えましょう。

デカ厚時計って本当のところ、どうなの?

 (226)
ビッグフェイスの時計がトレンドだったのは数年前?
とにかくどこのメーカーも大きくてブ厚い製品をリリースしていました。
しかし、女性にしてみますと「時計でか過ぎ」「恥ずかしい」「成金か?」と思っている方々も一部いらっしゃるようです。
時計ばかりが目立ってしまっては、合コンの印象もイマイチですよね。
この春はジャケットに合うジャストなサイズの腕時計をチョイスしてみましょう。
迷ったら女性の意見!!
これは鉄板です。
次からは実際に各ブランドの腕時計を女性に見せた時のコメントを出しながらランキングしていきます。

女性ウケの良い腕時計ランキング発表

女性たちに実際にいくつかの腕時計を見てもらいました。
その中で「こんな時計なら彼が着けてても良いな」と言うモデルを選んでコメントしてもらっております。

第5位

 (236)

続きはこちらから

 

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました