THE CONVENI ONLINE STOREでアイテム購入!藤原ヒロシ氏の手掛けたコンセプトショップ

ファッション
スポンサーリンク

銀座のソニーパークに藤原ヒロシ氏が手掛けるコンセプトショップが8/9にオープンしました。

店頭には入店抽選に当選した方々が押し掛けていると思いますが、涼しい顔でオンラインショップで買うのも手だと思います。

WTAPSやNEIGHBORHOODのコラボなどは買えませんが、面白いアイテムがラインナップされています。

アパレルや小物がたくさんあるので見ていても楽しいですね。

https://www.jadore-jun.jp/theconveni/?from=footer

(オンラインに飛びます)

ラインナップはこんな感じ。

ちょこちょこ買ってみます。

けっこうネット回線が混雑しているのか?エラーを何度か繰り返し・・・

ようやく完了。

早ければ8/11に届くようです。

楽しみ。


スポンサーリンク

2018.08.11

届きましたよ。

サングラス1600円。

バリの処理が酷すぎ(笑)

怪我しそうです。

まぁお値段がお値段なので仕方ありません。

 

入店できるようになったら、行ってみますかね~。


2018.09.21

インスタグラムでNEW ERAのキャップが販売という事で行ってきましたTHE CONVENI。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

  1. まーくん より:

    fragmentとneweraのキャップはといくらでしたか?

タイトルとURLをコピーしました