7/21 9:00 販売開始 ナイキ エア マックス 1 “PARRA” ¥ 16,200 AT3057-100

NIKE
スポンサーリンク

Parra x Nike Air Max 1 White Multi AT3057-100

アムステルダムを拠点に活動するグラフィックアーティスト Parra とのコラボレーションモデル。

SNKRSにはエアマックス1のみ表示されていますが、海外ではエア ズーム スピリドンもラインナップされています。

しばらくしたらこちらも表示されるかも知れません。

https://www.nike.com/jp/launch/t/air-max-1-parra-2018/

(SNKRSに飛びます)

PARRA氏は現代アートの顔なんだとか。

可愛らしいデザイン。

なんとなくアメリカっぽいんですけど、どうなのかな?

Nikeとパラのアートの両方に共通する特長を持つシューズが誕生した。この2度目のコラボレーションで、Nikeとパラは真のスニーカー文化を再燃。パラの芸術的スタイルとNikeの歴史に深い繋がりを持つカラーが使用された。

カラフルなオランダの田舎からヒントを得たパラのカラーパレットは、アムステルダムに移り住んだ際に進化を遂げる。同時に、彼の視覚的なポップカルチャーへの愛情も深まることとなった。この進化は、Nikeのアイコニックなスタイルであるエア マックス1に表現されている。

スポンサーリンク

鮮やかなカラーは紛れもなくパラのものだが、オリジナルのエア マックス 1からもグレーのカラーを受け継いだ。完璧な仕上げと、鮮やかなグラフィック。人目を引くこの2つのアイコンは、それぞれの特長を1つのカラフルなコラボレーションに融合することで、互いへの敬意を改めて表現した。<NIKE HP より>

コレは欲しい!

SNKRSにトライするぞ!


Parra x Nike Zoom Spiridon White Multi AV4744-100

こちらもリリースされるでしょうか?


NIKE PARRA X NIKE HYPERCOOL HALF ZIP WARM-UP TRACKSUIT AR4717-100

可愛いトラックジャケットも予定されています。


2018.07.21

SNKRSもAtmosオンラインも買えませんでした。

残念・・・

 

7/27 12:30(9:00から変更) 販売開始 ナイキ SB ダンク LOW & SB ブレーザー LOW “PARRA”
Parra x Nike SB Dunk Low CN4504-100 / SB Blazer Low CN4507-100 ナイキSBとPARRAとのコラボレーションです。 昨年のナイキとのコラボレーションは大人気でした。 今見ても格好良...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました