ロシア ワールドカップに見る 監督たちの腕時計 5000円から1.7千万円

HUBLOT
スポンサーリンク

The watches that the coaches are wearing at the World Cup

熱い戦いが続くロシアワールドカップ2018。

試合を見ていますと度々代表監督が映し出されますよね。

やっぱり私は腕時計も気になっちゃう(笑)

国の代表監督ともなれば、比較的安い報酬の日本でも1億円以上(西野朗監督)ですので、それなりに高級な腕時計もお着けになられるでしょう?

代表監督の腕時計は何だろう?

まずは・・・度肝を抜かれましたね、ポーランドを撃破した日本と同組のセネガル監督 アリュー・シセ氏は、こちらも度肝抜かれるスーパーハイプライスのリシャールミルですかね。

何のモデルでしょうか?ナダル的な感じかな。

9時側のベゼル(ケース)に4つの突起が見えますね。

こちらは色も素材も違いますけどデザインは近いかな?

ラファエル・ナダルコレクションで、オートマティックキャリバーを初めて搭載し、銘木の様な模様が美しいRM35-02(16,956,000(税込))。

腕時計がお好きなようで、色々着けてますがロシア大会は気合を入れてリシャールミルにしたのでしょう。

監督が格好良いので、よくお似合い。

我が日本の代表監督 西野さんは広告塔にされてジャパンブルーのウブロを着けてらっしゃいますね。

強豪コロンビアに勝ったので、ウブロもやってやったぜ!と思っているでしょう(笑)

次節は リシャール・ミル vs ウブロ と言う構図になります。

公式タイムキーパーのウブロ。

初のスマートウォッチをレフェリーに着けさせています。

お金掛けすぎ。

オーストラリア代表監督ベルト・ファン・マルヴァイク氏。

タグホイヤーのカレラかな?

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 CV2A84.FC6394

国内定価は588,600円

そこまで高額ではありませんね。

ガレス・ハロルド・サウスゲート氏はイングランド代表監督。

ウブロ。

審判と同じですね。

国内定価は594,000円。

こちらもそんなに高くない。

スポンサーリンク

 

最高年俸と思われる4億円以上で契約しているドイツ代表監督のヨアヒム・レーブ氏。

レーブさんと言えばIWC。

パイロット・ウォッチ・クロノグラフ トップガン44mm IW389001

1,350,000円。

合っていますかね?

コレであればマズマズ高級ですね~。

さすが高給取り!

そして格好良い。

快進撃を続け20年ぶりに決勝トーナメント進出を決めたクロアチア代表。

監督ズラトコ・ダリッチ氏には2カウンターのクロノグラフが。

何でしょうね?

コレジャナイ。

もっとよく見てみます。

こちらは圧倒的な攻撃力で地元ロシアを盛り上げている、開催国ロシア代表監督スタニスラフ・チェルチェソフ氏。

何だかわかりませんね。

タグホイヤーかウブロか?

クロノグラフですね。

柴崎岳さん、コレはフエだ。

アイスランド代表監督ヘイミル・ハルグリムソンさん。

?????????????????

PERFORMANCE DURAMO ADP6071(パフォーマンス デュラモ クオーツ)

コレかな???

アマゾンで売ってるレベルのデジタルウォッチです(笑)

約5000円。

汗かくからね。かなり控えめ。

韓国代表監督のシン・テヨンさん。

タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ CAW2111.FC6183。

コレでしょうか?

国内定価は621,000円。

センスが良いな~。

スペインを率いるのは急遽監督となったフェルナンド・ルイス・イエロさん。

またウブロだ~。

ビッグバン ウニコ キングゴールド セラミック 411.OM.1180.RX。

コレでしょうかね。

国内定価は4,201,200円。

45mmの18Kキングゴールドケース!

ゴージャスですね~。

さすがイエロ。

他の方も目に留まりましたら、追記していこうかな?

ソレにしてもウブロとタグホイヤー(LVMHグループ)が凄い勢いですね。

コレだよ!とか、コレじゃないよ!って言うのがありましたら教えてください。

ではまた!

 

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました