35周年の東京ディズニーランドで見かけた腕時計(雨天)

Watch that I saw at Tokyo Disneyland 35th anniversary

梅雨時期にTDLへ。

そこで見かけた腕時計をピックしていきます。

主に海外の方は良い時計、国内のパパたちはG-SHOCK。

そんな感じでしたね。

2018年は35周年。

現在は七夕のイベント中でした。

天候は生憎の雨・・・

降ったり止んだり小雨パラパラだったり。

大雨って程でも無かったのでパーク内で販売されている「雨合羽(ミッキー柄)1000円」がバカ売れ(笑)

傘をさしたくない多くのお客さんたちが同じカッパを着ていました。

オッサンの私は先日購入したF.O.Gを着てみました。

アホみたいにデカイので試着できない買い物は本当に嫌ですね(笑)

肌寒くて、もう1枚欲しいとこでしたのでカッパが温かったです・・・。

足元はブラックセメントのエアジョーダン3。

そして腕にはG-SHOCK(こちらも35周年)。

では、東京ディズニーランドで見かけた腕時計です!

No.1 ROLEX 116610LV

アジア系刈り上げ40代男性。

ビッグサンダーマウンテンに並んでいるときに遭遇。

中華圏内では圧倒的に支持を得るグリーンカラーのサブマリーナーデイト。

国内でも高騰が止まりません。

No.2 ROLEX 114270?14270?

こちらは日本人のパパ。

やっぱり40代かな?お子さんが小学生くらいでした。

流行りましたね~1990~2010年のエクスプローラー。

その他

圧倒的に多いのがG-SHOCKでした。

雨だからと言うのも関係ありますね。

オメガやタグホイヤーなどの比較的買いやすいウォッチメーカーも見かけませんでしたね。

まぁレインコートや長袖で手首が見えなかったと言うのもあります。

別件ですがスニーカーもプレミアム相場のモデルはほとんど見かけませんでした。

雨に濡れたくないのでしょう(笑)

奥様はオフホワイト×ナイキ ヴェイパーマックスを履いていました・・・スニーカーへの思いやりが足りない(´;ω;`)

子供たちはチュロスが大好き。

今度は晴れた日にチェックしますね!

SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)