6月21日 9:00 発売開始 ナイキ リアクト エレメント 87 THE PREQUEL ¥17,280

NIKE
スポンサーリンク

Nike React Element 87 Black White AQ1090-001 / Sail AQ1090-100

アンダーカバーのコラボレーションではなくなったものの、このリアクト エレメント 87のフォルムはなかなか格好良いですね。

オフホワイトやBE TRUEのズームフライのようなつま先が薄っすら透けている仕様でオシャレな人しか似合わなさそう。


実は、ナイキ リアクトには、まだ秘められたままの力がある。オリジナルの形、つまりこの形は、ピュアでシンプルなカジュアルウェア用にデザインされた。リアクト エレメント 87は、最先端の心地良さを生み出す、オリジナルテクノロジーの公式デビューモデル。非常に柔らかいソールは、「走る前に歩くことを習え」を証明するイノベーションとして、都会での通勤や通学にぴったりだ。
 

スポンサーリンク

いかがでしょう?

凄い欲しい!とは私は思いませんので今回はパスかな?

でも格好良いですよね~。

なかなか爽やか。

今後もカラーバリエーションが増えそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました