金曜☆ロンドンハーツ【一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦 第2弾】小峠英二はロイヤルオーク

Audemars Piguet
スポンサーリンク

ROYAL OAK SELFWINDING 15400ST.OO.1220ST.03 Boutique Exclusive

5月11日に放送された金曜ロンハーから芸人さんの私服を、一般の女性たちに評価してもらう企画の第2弾です。

前回はよゐこ濱口さんのロレックスにビックリでしたね。

今回はどんな私服を見れるでしょうか?

テレビによく芸人さんなのでお金持ちでしょうし、こだわりもあるでしょう。

私服-1GP

前回と少しメンバーを変えての第2弾。

こんな振り分けで5回勝負!

それではラインナップ。

スタジオに来られてない方も含めて一般の女性(18歳〜40代までの一般女性317名)にアンケートを取りランキング形式でバトルです。

1回戦は井戸田さんとコカドさん。

井戸田さんはG-SHOCK。

スポンサーリンク

コカドさんはアンティークのオメガ シーマスター。

なかなか渋いチョイス。

全体がヴィンテージ調なのでとても合っています。

OMEGA SEAMASTER BLACK DIAL – MANUAL – ANNO 1957 –
2937-1
Ω 267
36 mm

2回戦はフジモンと尾形さん。

アップルウォッチ。

3回戦は武田さんとケンコバ。

AJ1のロイヤル。

エルビスも愛したハミルトンのベンチュラ。(エルヴィスモデル)

4回戦はプロレスラーの真壁さんと岩尾さん。

アクセサリーはクロムハーツ。

総額120万円!すごい。

けど、女性はあまりウォレットチェーン好きじゃありませんね。

最終5回戦は田中さんと小峠さん。

小峠さんはロイヤルオーク。

ブルーダイヤルかな?

15400ST.OO.1220ST.03はブティック限定モデル。

国内定価は¥ 1,998,000-

さすが小峠さん。

定価以上のプレミアム相場になっていますね。

スタジオに来ている芸能人さんの結果はこんな感じ。

武尊さんの順位ヤバイ(笑)。

そして第1位に選ばれたのは石田さんでした。

春らしいトレンチコートが評価されています。

次回も楽しみです!

http://zenmai-tokyo.com/2018/02/03/supreme-submariner/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました