【レビュー】チュードル 79180 クロノタイム カマボコケース シルバーパンダダイヤル

CHRONO-TIME
スポンサーリンク

Tudor Chronograph Chrono Time 79180

どんどん高騰するチュードルのロレックスパーツ仕様モデル。

サブマリーナーもクロノタイムも100万円に近づこうとしています。

なかでもプラスチックベゼルの79160黒文字盤は特別です。

今回はスティール製ベゼルの79180。

コレはコレで格好良いのですが、皆さんはいかがでしょう?

【レビュー】チュードル オイスター デイト クロノタイム 79180 カマボコケースのセミヴィンテージ"パンダ"と"白面"
TUDOR OYSTER DATE CHRONOTIME 79180 Big Block Chronograph 90年代半ばまで製造されていたので、ヴィンテージには該当されないまでもロレックスのパーツを共有するためデイトナDNAを色濃く受...

↑前回のレビューはインダイヤルが退色していました。

今回のは状態が良いですね~。

特に文字盤。

トリチウム夜光の針とダイヤル。

保証書付きは貴重品。

無くなってくると格好良く見えるのか、前から格好良いけど買うほどでもなかったのか?

今になって皆さん後悔していませんか?(笑)

安かったもんな~。

重要なのは、このロレックスパーツとカマボコケース、プラ風防にマッチしますね~。

マジビッグブロック(笑)

セミヴィンテージなチュードルの武骨なところが良いです。

ブレスレットはチュードル製のシングル。

792**系も三連オイスターが人気です。

スポンサーリンク

うん、いいね!

国内のヴィンテージショップでは79180も100万円ちかくで販売されるようになってしまっています。

Chrono24を見るとそこまでの相場にはまだなってない気もしますが、このあたりは「状態」次第なところもあるでしょう。

できるだけ90年代半ばくらいのモノをゲットしたいですね。

丈夫だからマダマダ現役。

ガンガン使えるセミビンテージは、やっぱり良いです。

同時期のシングルバックルエクスプローラーやGMTマスターなどもトリチウム夜光で保証書付きならじわじわと上がっていますし、セミビンテージは皆の注目の的です。

まだ迷っている方!

早い方が良いですよ。

モノがどんどん少なくなってきています。

もう諦めた方!

私と一緒にヘリテージで新作が出るのを待ちましょう(笑)

私はエキゾチックダイヤルが欲しい!

ではまた。

【時計怪獣】ただいまクロノタイム高騰中!警報
捕獲せよ!チュードル クロノタイムと言う手巻きデイトナデザインのイケてるヤツ 今クロノタイムが熱いんです!激熱と言うレベルまで注目されています。ごくごく一部のマニアにですけどね(笑)で、良個体が全然ない・・・。だって日本に正規店が無いんだも...
【レビュー】チュードル クロノタイム Ref.79160 カマボコ
チュードル クロノタイム 79160 カマボコ・クロノ レビュー 1989 TUDOR PRINCE OYSTERDATE "BIG BLOCK" 79160.チュードルのHP「ヒストリー」によりますと、1989年にカタログに掲載された「ビ...

 

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました