明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2018 元旦』の腕時計

DAYTONA
スポンサーリンク

今年は無事にお正月に放送できた「さんタク」も今年で16回目。

年々オッサン化していくお二人ですが、それでも木村拓哉さんは格好良いな~。

1月にはBG(ボディーガード)のドラマが決定していますので頑張らなきゃいけません。

と、いう事で今年も明石家さんまさん木村拓哉さんお二人の時計をチェックしていきます。

木村拓哉さんのブルーのチェックシャツはSUPREME、黒いTシャツはニルヴァーナと書かれたナンバーナインのモノ。

今期のヤツですね。

ずいぶん刈り上げて若々しい。

さんまさんは赤いフェイスの見慣れない時計。

なんだろう?

ハッキリと映りませんでした。

ブレスレットの形状からブライトリングかな?なんて思いましたがどうなんでしょう。

BREITLING CHRONOMAT RED ARROWS LIMITED EDITION A13050.1

う~ん、なんか違うような気もします。

衣装じゃないでしょうから、また違う番組とかでも着けているかも知れません。

今度チェックしてみましょう。

<追記>

ぽんちゃんさんより情報頂きました。

ありがとうございます。

 

マンチェスターユナイテッド 1993年三冠 10000セット限定 3本セット

スポンサーリンク

赤い時計はプレミアリーグのマンチェスターユナイテッド公式アイテム「1993 三冠記念モデル」だそうです。

私、初めて見ました!コレはレア。

 

スタジオの木村拓哉さんは腕時計を着けていませんでした。

ゴローズのアクセサリーですね。

さんまさんはもう1本。

木村拓哉さんの映画に飛び入り参加。

この白いクロノグラフは!アレだな。

他局(テレビ朝日)のドラマだけどボディーガードネタで今回はいきます。

さんまさんは昔からケビンコスナーファンでしたね。髪型も似せていました。

はい、腕時計はいつものヤツですね。

ヤンキースの田中将大投手に貰ったマー君モデル

ウブロ アエロバン 311.SX.2090.NR.MTK15。

ヤンキースのピンストライプ柄ストラップが目印。

なんか(笑)・・・フフフ。

格好良い!

続いてはSMAPファンのためのシーン。

“追い込みの女王”AYAさんのトレーニング中、乳酸の溜まった両腕をブラブラしてリラックスを促す際に「腕シェイク・シェイク・シェイク」と。

すると、さんまさんが「シェイク・シェイク♪~」「どんな歌やったっけ?」と、わざと歌詞を間違え木村拓哉さんに振ります。

愛のあるボケでしたね。

木村拓哉さんは「ブギーな胸騒ぎ!」と言わされます(笑)

SMAPの楽曲をあまり口にすることのない元メンバーたち。

ウチの奥様も20年以上のファンでしたからね~、なんだか残念です。

そんな木村拓哉さん。

ドラマ「BG」の為かトレーニング用の機材を購入したいと番組の予定を変更。

初めて腕元に時計が映りました。

はい、皆さんご存知の。

格好良い!

ロレックス 116506 プラチナ・アイスブルーのデイトナですね。

けっこう雑に使っていますね~。

さすが!

こうあるべきですね。

最後はなぜか西野カナさんの「トリセツ」をアコースティックギターで歌う木村拓哉さん。

千鳥のノブに「癖が強い」と突っ込まれそうな独特な歌い回しでね・・・

まぁ、コレがキムタクスタイルでしょう(笑)

それではまた来年!

 

明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2017 春』の腕時計
今回で15回目となるお正月の番組が、冒頭さんま氏の説明にもあったとおり「SMAP解散」直後にどうか?と言う空気をスタッフと共に察して撮影・放送を延ばしたとのことでした。 ※TBSドラマの番宣でフレンドパークに正月から出てはしゃいでいた木村拓...
木村拓哉 × 江口洋介 × 斎藤工 木9ドラマ『BG~身辺警護人~』の腕時計 新キムタクウォッチはオメガ アクアテラ
2018年1月18日(木)スタート 毎週木曜よる9時 テレビ朝日系 “BG=ボディーガード”「武器を持たず、人を護る民間の警護人」 2018年1月、木村拓哉がボディーガードに…! 命を左右する緊迫した状況に丸腰で立ち向かう 男たちの熱く、泥...
キムタクこと木村拓哉さんがドラマで着けていた腕時計の歴史 1994-2020
木村拓哉さんがドラマで使用した腕時計特集 高視聴率を連発する木村拓哉さん主演のドラマ。 そのドラマ内で着用されるファッションにも注目が集まります。 ネットオークションでも「木村拓哉着!」「キムタク着用」などの文字が躍りました。 さすがに木村...
キムタクこと木村拓哉さんの腕時計
木村拓哉さんがプライベートで使用した腕時計特集 こんにちは。 前回は木村拓哉さんがドラマで演じた際に着用していた腕時計をまとめてみましたが、今回はバラエティ番組のSMAPxSMAPや雑誌・TVのインタビューなどで着用されている時計にスポット...

#ZENMAIのココ東京



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

  1. ぽんちゃん より:

    さんまさんの赤い時計はマンチェスター・ユナイテッドが1999年に
    リーグ3冠したときの記念品ですよ。文字盤が白、赤、黒の3つセットで
    世界で1万セット限定販売されました。さんまさんは2セット購入されたようで
    1セットは普段遣いに、もう1セットは保存しているそうです。

    • ZENMAI より:

      ぽんちゃんさん、情報ありがとうございます。ブログに記載させて頂きます。サッカー好きなさんまさんらしいチョイスですね。

タイトルとURLをコピーしました