山崎賢人 × 菅田将暉 日10ドラマ『トドメの接吻』ドメキスの腕時計

日本テレビ 2018年1月7日22時スタート

なんでしょうね?

このチープな設定(笑)

逆に興味あります。逆に観たくなります。1話目が全てですね・・・

人気俳優2名を起用して、この内容ってね・・・

麦ちゃんもちょっと何の役を引き受けてんの?

そう思わずにはいられない。

主演の山崎賢人さん

ホストです。

ホストなので高い腕時計を着けているかな?

何だろう。

このザワザワする感じ。

新井郡次さんがこの位置にいる時点で駄作の予感。

新井さんはクズな犯人役が好きです。

山崎賢人さん

ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト。
イケメンなのはもちろん、気配り上手の優しい男だが、それは表の顔。
裏の顔は、カネと権力だけを追い求める“クズ男”。
12年前、ある事件をきっかけに誰も愛そうとはしなくなった。

なんかかわいそう・・・

門脇麦さん

旺太郎の前に突如現れた、“キスで殺す女”。
クリスマスイブの夜に、サンタクロースの格好をして現れる。
巷では「嫉妬に狂った女が自分の唇に毒を塗ってキスで殺した」という事件が勃発し…。
逃げる旺太郎をどこまでも追いかけてくる。

 

キス女って・・・(笑)

菅田将暉さん(友情出演)

旺太郎のアパート近くで演奏する“謎のストリートミュージシャン”。
終電を逃したサラリーマンや浮浪者を相手にギターを奏でる変わり者。
どこか人生を達観し、大人びた言葉を旺太郎に残しアドバイスを贈る。
しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった…。

新木優子さん

旺太郎が人生で最も理想とするカネと権力を持った“セレブな社長令嬢”。
日本企業トップのホテル王・並樹グループの令嬢であり、尊氏の妹。
何不自由なく育ったためワガママなところもあるが、とても素直な性格。
完璧な兄がいつも傍にいるせいで、同年代の男には全く興味が持てない。


マッケンユーも山崎賢人さんも時計着けていますね。

ちゃんと観なきゃ(笑)

1話目だけは観るぞ!

なんとしても・・・録画しておこうかな。


エイト(源氏名)が務めるホストクラブ。

お金をたくさん貯めています。

井上晴美さんに貰ったのクリスマスプレゼントの腕時計。

いきなりバッグから裸(本体だけ)で出してきました。

流行りのスピードマスタープロフェッショナル。

クロノグラフ動かしたままバッグに入れておいたのか???

貰ったものは速攻でネットオークション。

他にも貰った時計をネットオークションへ。

全て箱なしで貰うんですかね?

サブマリーナーノーデイトも旧タイプ・・・

ドラマの小道具なのが、ダサいのばっかり・・・

 

#ZENMAIのココ東京


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)