【時計怪獣】自分好みのプチカスタムをロレックスにお願いしたい!

もしも、ロレックスがカスタムオーダーを受けてくれたら!

妄想記事ですので、ご興味ない方はすっ飛ばしてくださいね!どごぞの王族でもないし、ロレックスと共に共同開発する冒険や挑戦なんかも予定がありませんからね。ロレックスが私のために何がするなんてことありませんから!

ここが、こうだったら!

ロレックスの各モデルはデザイン的にも人間工学的にも素人がどうこう言えない完成度で世界中にファンがいることは周知の事実でございます。
でもですよ、バムフォードだったりプロハンターだったりカスタムして人気を博しているメーカーもあるじゃないですか!
もう少しこうだったらなぁ〜とか、ここがこんな感じだったら良くない?みたいなね。
それぞれ皆さんもあるんだと思うのです。
個人的なオーダーなんか受けてくれる訳もないので想像して楽しんじゃぇ!

って事で、私ZENMAIが人気モデルをゴニョゴニョして見ると言う妄想記事のスタートです!

※雑コラすみません・・・

デイトナ

 (169790)
まず一本目。
昨年の新作116500LNです。珍しく白黒デイトナの白が人気と言うシリーズになりました。
コントラストがハッキリしていて良いですもんね。
では、この完成されたモデルに手を加えてZENMAIオリジナルな一本に仕上げるとしたらどうしよう?
格好良さはそのままに、もっとメリハリをハッキリさせようと、インダイヤルは全て黒塗りのパンダフェイスにして、インデックスも黒く視認性を上げます。

どうですか?

変わってないようで、違うとこがポイントです。
こんなオーダー受けて欲しい。

サブマリーナー

 (169788)

では、二本目。

ロレゾールのサブマリーナーデイトをチョイス。

116613LVですね。

コーポレートカラーのグリーンを大胆に使用したグリサブだか緑サブだか。

けっこうイカしますね!

インスタグラムでどなたかがコラってたのを思い出したので今回のスペシャルオーダー(妄想)に使用させて頂きます。

過去に時計とは宇宙であるのえーすさんもブログに書かれていました。

コレ素敵でしょ?

ウォッチモンスター限定とかで500本くらい用意してくれませんかね?

頑張って買いますから。

GMTマスター2

続きはこちらから
http://watch-monster.com/articles/V0nO6

 

#ZENMAIのココ東京


SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)