【時計怪獣】40代男性に似合う腕時計3種3選 2017FW

40代がこの秋冬に着けたい腕時計3選

秋冬になるとバーゼルワールドやSIHHの新作が店頭に並びだす頃ですね。40代になるとある程度の地位に就いている方も多くなってきますので、若手とは少し違う時計を選びたくなりませんか?

時計を選ぶなら秋冬が良い

thinkstock (169007)

今年の新作が店頭に完全に並びきるのは夏を越え秋を越え年末になることが多いですね。

最近ではロレックスなどもリリースが早くなってきていますが、全てのモデルを見るには年末くらいまでは待たねばなりません。

年末になればクリスマスや歳末商戦などがあり、時計でも買っちゃおうかな~?ボーナス出たしな~なんて気分にもなるかも知れませんが、その時ではもう時計が無くなっちゃっているかも・・・
夏には目立つデザインの水に強いモデルを優先しがちですが、秋になり手首が隠れるともう少し冷静に時計選びができるようになります。

まとめると、時計選びは「秋冬」が良い!のです。

①新作全モデルが並ぶようになる。

②冷静な気持ちで選ぶことができる。

③夏前から出ているモデル達の評価・比較もできる。

買うのはボーナス貰ってからでも良いですが、準備しておくことが大切なのです。

焦って買うには、高額すぎますからね。

1本目

コンビネーション・スポーツモデルと言う選択
116621

116621

ヨットマスター40
定価1,447,200円
40代にもなると、少しだけ大人な雰囲気が自然と出てきてくるもの。
今までまるで興味の無かったゴールドも、気付けば魅力を理解できるようになっています。
まだまだ若いんだとスポーティなモデルを選ぶのも良いですが、そこは40代以上ですからゴールドのコンビネーションモデルをチョイスしましょう。

おすすめモデルは、昨年の新作ヨットマスター116621のチョコレートダイヤル。

エバーローズゴールドとスティールのコンビネーションで、色っぽい雰囲気を醸し出しています。

220.22.41.21.02.001

220.22.41.21.02.001

シーマスター アクアテラ41mm
定価918,000円

オメガの今年の新作からは、シーマスターアクアテラ。

セドナゴールドとスティールのコンビネーションにラバーストラップと爽やかなマリンウォッチがリリースされました。

W2CA0004

W2CA0004

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー カーボン42mm
定価1,317,600円

ロレックスやオメガより、カルティエが好きって方には、カリブルダイバーはいかがでしょうか?

逞しいデザインながらカルティエローマンダイヤルとピンクゴールドが、ダイバーウォッチらしからぬオシャレさを表現しています。
スーツにも合う大人ダイバー。

2本目

最近の時計ブームにヘリテージというジャンルがあります。

続きはこちらから
http://watch-monster.com/articles/k0pJ7

#ZENMAIのココ東京


SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)