【時計怪獣】トケマーは安心、でもアンティークはどうしよう?

このロレックス、本物ですか?

常に付きまとう不安「本物?ニセモノ?」。ネットオークションやフリマアプリで個人から買うと「大丈夫かな~」と悩んじゃいますね。「このロレックス、本物ですか?」

このロレックス、本物ですか?

 (167592)

買ってから、コレって本物?って不安・・・すげ~嫌ですよね。

そんな経験あります?

ちゃんと届くかな?とか、コレって本物なの?とか

フリマアプリやネットオークションで時計を買うとつきまとう「不安」。

解消しましょうよ。

 (167607)

トケマーなら「大黒屋の鑑定」が付きますよ。

お金も一旦大黒屋がプールしてくれますし、届かなかったらお金も100%返ってきますし、ニセモノ掴まされることもありません。

 (167609)

でもトケマーは4桁の品番は鑑定しないんだって。

そうか、じゃあトケマーでもフリマアプリでもネットオークションでも4桁のロレックスは安心して買えないな。

本当に欲しいのが5513だったり1016だったりしたら、どうすれば良いんだ?

届いたら日本ロレックスに持って行ってオーバーホールできるか相談したり、近所の質屋さんに持って行ったり、そんな無駄な労力がね・・・
 (167595)

たがだか数千円、数万円の違いで「不安」と一緒に時計を買うってバカげています。

それでも、そのわずかな値段の差で買っちゃうのが人間のサガ。

 (167604)

誰かが入札したら「本物なんじゃないか?」と勘違い。

今買わないと「損」しちゃうんじゃないか?

#ZENMAIのココ東京


SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)