2017年 ロレックス デイトナ Newダイヤル 116509と116508 ~2トーンの使い道~

DAYTONA
スポンサーリンク

Rolex Cosmograph Daytona STEEL AND BLACK DIAL

トップ画像を見て「あれれ?」と思った方、そうなんです。

今年の新作デイトナ「金無垢ケース」「セラクロムベゼル」「オイスターフレックスブレスレット」の組み合わせモデル11651*LNシリーズの2トーンダイヤル・・・

この新しいデイトナダイヤル「スチール&ブラック」が、早くも金無垢ケース+ブレスレットモデルRef.116509にも搭載されました。

うほっ、格好良い。

文字盤違いなだけなので国内定価は3,855,600円だと思われます。

(既存の116509は並行新品相場300万円くらい)

まだこの新しいダイヤルは国内の並行時計屋さんには掲載がないですね。

さすがにファーストリリースは300万円越えでしょうね。

ベゼルだけで全然イメージが変わります。

知ってますか?男性の70%は髪型で「格好良い」か「そうじゃないか」が決まるらしいですよ。

ボサボサは止めて、髪型くらい気を付けましょう。

 

CHAMPAGNE-COLOUR AND BLACK DIAL

こちら116508にも新作ダイヤル。

好みは分かれそうですが、やはりセラクロムベゼルの方が引き締まって見える分、格好良い気がします。

皆さんはどちらがお好きでしょう?

私は116518LNかな~。

コスモグラフ デイトナ

以前のシャンパン&ブラック。

赤針とインデックスフレームがゴールドですね。

インダイヤルのデザインも違います・・・コレはコレで人気がありましたが生産終了ダイヤルに。

スポンサーリンク

116508のこの文字盤はわずか1年?

取り敢えず、現在HPにラインアップされている金無垢デイトナを見てみましょう。

他にもダイヤモンドをセットしたモデルなんかもたくさんバリエーションがありますので全てではありません。

 

 

116508

 

グリーンダイヤル

ホワイトダイヤル

シャンパンカラーダイアル

ブラック&シャンパンカラーダイアル

シャンパンカラーダイアル

ブラックダイヤル(インダイヤルがブラウン)

マザーオブパールダイアル

マザーオブパールダイアル

 

116509

ブルーダイヤル

ブラックダイヤル

マザーオブパールダイアル

マザーオブパールダイアル

 

116505

アイボリーダイヤル

ピンク&ブラックダイアル

チョコレートダイヤル

ブラック&ピンクダイアル

ピンクダイヤル


 

たくさんありますね~。

お好みはありますか???

それでは!

 

 

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました