役所広司×山﨑賢人×竹内涼真 日9ドラマ 日曜劇場『陸王』の腕時計とスニーカー?

ドラマ 芸能人
スポンサーリンク

池井戸潤 原作、TBSが満を持してお送りする感動の企業再生ストーリー

10月15日(日)9時からTBS日曜劇場「陸王」が放送されます。

原作の取材で行った先がきねや足袋だそうで、ランニングシューズはMUTEKIと言うモデルだそうですよ。

主演は役所広司さん。

そして山﨑賢人さん竹内涼真さんの人気イケメン俳優さんに

風間俊介さん寺尾 聰さん、小籔千豊さんピエール瀧さんと実力派豪華キャストでお送りするTBSの力作で間違いないでしょう。


楽しみですね~。

おっ・・・さっそくイケメンのお二人が時計を着けています。

竹内さんが演じる茂木裕人。

山﨑賢人さんは宮沢紘一の長男・宮沢大地を演じます。

社長息子・・・何の時計でしょうね。

バックルだけじゃ判断できなかった・・・

ケース径の大きなクォーツクロノグラフですね。

ちょっと探してみます。

大手スポーツメーカー「アトランティス」の営業部長・小原賢治役にはピエール瀧さん

100年以上続く老舗足袋業者「こはぜ屋」四代目社長・宮沢紘一を役所広司さん

皆さん、ちゃんと時計着けてますね。

うんうん、スタートしたらじっくり見ていきます。

スポンサーリンク

ランナーの竹内さんは、このビビットピンクのスニーカーで走るんですね。

 

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました